母様と明日の昼ご飯のおかずを買いに行った時

なんだか知らないけれどいきなりメールが来ました。



ハチ公:ウエストのサイズ何?



・・・・・・・


ウエスト・・・

うどんや焼肉、中国料理などなど手広く経営するアレですか?

それとも 西って意味ですか?

それとも17世紀頃までアメリカに住んでいた先住民族ですか?



ゆん:いきなり何?

既にケンカ腰だYO→

和名 腰周り とか言われちゃってるアレだって、わかっているからの対応

ソリャ、ひどくもなります・・・・

そんな事知ってか知らずかハチ公はのほほんと返してきます

ハチ公:母さんが入らなくなったスカートいる?って訊いてきたから。

かまめし貧乏説チョー伝播中Σ( ̄ロ ̄lll)
流石にトータル1000円以下はやばかったですか!?


ココで下さいって言っては流石に「貧乏説」肯定したようなもの!

ダメヨ!ダメなのよゆん!! ここは、申し訳ないですけど・・・って丁寧にお断りすべきなの!

なんたって、ゆん!最近ねぇねが捨てた服を拾ったいらないって言った服をもらったばかりじゃない!!


大丈夫!服には困ってない!

いくら1000円以下だろうとも!!




ハチマーさん(ハチ公ママの略) ゴメンナサイ・・・・ゆんは・・・ゆんは・・・・・




ゆん:頂きます!!


貧乏根性ーΣ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「と、いうわけでハチマーさんの服をもらえるようになりました。

   ・・・・・入るかな?ウエスト。

   ハチマーさんめちゃくちゃ細身なんよ。」


かか様「大丈夫! オバチャン舐めんな!」

お前が言うなっΣ( ̄ロ ̄lll)

かか「おばちゃんはねぇ、細身に見えても案外ウエストがあるもんなんだよ。 とりあえずサイズ聞いてみたら?」

ゆん「あ、うん。」


ゆん:サイズ何か分かる?

かか→( ´∀`) (ヨシ ソウシンダ>(´▽`d)←ゆん


ハチ公:58



( ´∀`) (・・・・>(´▽`d)←6●



全力で無理っ!!!!


最近の若い子はキレイでいいなぁとか言っていたけど
若いとか関係ないね。
↑↑↑↑↑↑
努力が大事ー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在300番代をうろうろ:大学生日記分類)
落ちました。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/254-c1a0cdec
