ゆん「君は旅立つ~♪

   西へと向かう列車で~♪

   ・・・・・・あれ? 東だっけ?」

かか様「しらんっ」

まさかの投げやり発言はカナシス

ゆん「・・・・・・・・華やいだ町で~ 君への贈り物~ さがすぅ~さがすぅうつもりだあ~♪」

かか「いいえ、貴方~ 私はほしい物は無いのよぉ~」

乗っちゃうのかよΣ(´Д` )アレだけ、知らん!とか投げやったのに

ゆん「・・・・この歌の題名ってなんだっけ?旅立ち?」

かか「何かと混じってない? この歌の題名は」

ゆん「あっ!


思い出した、この歌の題名は・・・・っ!



ゆん「黄色いハンカチーフ!」
かか「何かと混じってるΣ( ̄ロ ̄lll)


正しい題名は
木綿のハンカチーフだそうです
↑↑↑↑↑↑
黄色いハンカチで幸せにー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在300番代をうろうろ:大学生日記分類)
落ちました。(笑)
100番内に入ったら とか、調子乗ってゴメンナサイ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/252-4b7b7aa2
