2008.04.24 ミッフィー
さて皆さん、ピーターラビットのお父さんの最期をご存知ですか?


そうですね。




マクレガーさんに捕まってウサギパイにされますね


マクレガーさん酷っ@かまめしゆんです。ども。


と言うわけで、ご飯を食べに行きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
元高の姦し三人娘で近場のいい感じの店に行きました。

ゆん「よし、私決めた。」

はっち「何にする?」
(*ハッチャンと同一人物普段ハチと呼んでいるのでハッチに変えてみた。)


ゆん「ジャマイカン ラビット

イチノ「ウサギ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


はっち「へぇ~ うさぎかぁ~        ところでジャマイカって何処?

イチノ「ウサギへのツッコミはないの!?スルーなの!?」

ゆん「イチノは細かいねぇ~     牛や豚は食べるくせに・・・。」

イチノ「Σ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「ジャマイカ・・・・   南アメリカみたいな響きだよね。後サッカー強そう。」

イチノ「・・えー・・? ヨーロッパっぽくないかなぁ~?」

ゆん「絶対南アメリカだって

   だって、 上から  黄色  真ん中に お面っ! みたいな雰囲気じゃね?」

イチノ「何がさっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

はっち「国旗の話?」

ゆん「分かってるねぇ、はっち。」 



と、言うわけで、頼みました「ジャマイカンラビット」


そして、キマシタ。ジャマイカンラビット



店員「はぁい、お待ちかねのミッフィー

イチノ「ミッフィーΣ( ̄ロ ̄lll)


店員「ミッフィーちゃん、今そこでさばいたからね、新鮮で美味しいよ。」

店員さん、多分それはさばいたじゃなくって、絞めたって言うんだよ。


店員「あんまり、ミッフィーって言うと食べにくくなるかな?」

店員さん口笑ってますよ。

イチノ「もう十分食べにくいですよ!!」

ゆん「ですねぇ・・・・

   でも、ゆん全然食しますよ!!

   むしろ、美味そうに完食します!


店員さん引きつった笑顔で去っていきました



と、言うわけで、イザ。実食。


ゆん「ん~ ジャマイカ~ンなお味ですこと」





以上。


語彙がほしいこのごろ

ゆん「あ、イチノ、はっち、レモンかけなくて良いの?」

はっち「ほしい~」

ゆん「ほぃよぉ~ イチノは?」

イチノ「ン~いらないやぁ~」

ゆん「じゃぁ、残ったレモン私が丸かじりにするから。」


がぶり、むしゃむしゃ


イチノ「・・・・ゆん、レモン好きだよね。」

ゆん「うん、まぁね。

   さて、最後のミッフィー・・・・いや、むしろ 最後のピーター食します。」

イチノ「ピーターラビットっΣ( ̄ロ ̄lll)生々しい!!!」

はっち「絵がリアルになった分生々しさが倍増だね。」

ゆん「お父さんはウサギパイだしね。」

イチノ「何それ!?

はっち「あれ?しらないの?最初のお話で食べられるよ?」


イチノ「ちょっ! 児童書!!!!」


ゆん「あ。」

はっち「どーした?」

ゆん「今日食べた三品 「ピザ」 ・・・「ピッツァ」」

イチノ「なんで言い直したの!?」

ゆん「と 「生春巻き」  と 「ミッフィー」」

イチノ「ソコ「ジャマイカン」とかにしようよ

ゆん「どれが一番すきか・・・せーので告白!皆決めて!!」

気分はクラスで一番カッコイイ男の子は誰かみたいな?
食うなら誰か?みたいな
ちょ、ソレヤーバースー

ゆん「せーのっ!」


ゆん、はっち「生春巻き!」
イチノ「ミッフィー


・・・・・・



ゆん「イチノなんて残酷なの!!!」

イチノ「ちょっ!頼んだのゆんだから!!

とりあえず、明日の記事は
ハチ公との会話をば。
↑↑↑↑↑↑
ミッフィーウマー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/250-705f8940
