ねぇねがお嫁に行って二日経過しました@かまめしゆんです。ども。

特にその話題に触れることなくTVをみんなで見よう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

午後8時家族全員で一箇所に集まり「篤姫」を見る平和な一家@かまめし家

急に襲い来る「電話」というメロディー


電話「ぷるるぷるる~♪」




ゆん「・・・・・・」

かか様「・・・・・」

とと様「・・・・・」

ばぁば「・・・・・・」




電話「ぷるるぷるる~♪」




ゆん「・・・・・」

かか様「・・・・・」

とと様「・・・・・」

ばぁば「・・・・・・」





ゆん「・・・・・電話だね」

かか様「・・・そうね





電話「ぷるるぷるる~♪ ぷるっブツッ」







ゆん「・・・・・」

かか様「・・・・・」

とと様「・・・・・」

ばぁば「・・・・・・」



TV「ともに 過ごす時間じゃ」



と、言うわけで、電話を軽やかにスルーする一家@篤姫最高


篤姫が終わり、さて、犬の散歩に行くかみたいなノリになったとき、ゆんの携帯に着信があることに気づきました



着信→ねぇね



ゆん「・・・・・」


とりあえず電話をかけます


ねぇね「あ、ゆん?」

ゆん「ねぇね?どうしたの?」

ねぇね「いやさぁ、皆で出かけてるの?」

ゆん「ううん。皆で篤姫見てたよ?」

ねぇね「・・・・・・どうりで、とと様にもかか様にも電話かけたのに出ないはずだよ。」

ゆん「・・・・もしや、家電にも電話した?」

ねぇね「あ、うん。  何で出なかったの?」


ゆん「ぇ?だから、篤姫見てたから


ねぇね「Σ(‐ロ‐|||)」


嫁に行った娘より
とりあえず、篤姫
↑↑↑↑↑↑
あんまりじゃねぇードンダケー

あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/247-649aeb0f
