ちょっと前に流行った「脳内メーカー」をもじったおっぱいメーカーをご存知ですか?@かまめしゆんです。ども。

ゆんも脳内メーカーで遊びました(参照:脳内メーカー

今回もノリノリでおっぱいメーカーに挑戦です。

画的にアレなんで続きを読むからどうぞ☆


まぁ、まずは手始めに、「かまめしゆん」から~「おっぱいメーカー」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


image30.gif

プルルン度:カチコチ
変態度:絶倫




はい、今絶対開いたこと後悔した人がいますね。

後ろとか、確認した人とかいますね。

そうして、後ろにいた人と眼が合った人「ご臨終」です。ドンマイ。


ちなみにゆんは、ねぇねの友達に見られ嫌な笑顔をされての「ご臨終」です。


ゆん「この結果だけじゃ、。いい笑いは起きねえぜ!なんかもっと面白いものになんないかなぁ!」

と、いつもの如く 「かまめしゆん」→「かまめし ゆん」 に。

の、結果。



image30.gif

プルルン度:カチコチ
変態度:絶倫



変ってねぇΣ( ̄ロ ̄lll)


なに、このおっぱいメーカー「かまめしゆん」と「かまめし ゆん」と同一の人物と判断してるの!?

「脳内メーカー」より性能良いやン\(◎∠◎)/ビックリデース

でも・・・でもよ、ゆん

「かまめしゆん」→「かまめし」だったら?

理想としてはせめてあと少し柔らかさが欲しいです、カチコチはイヤッす。



image8.gif

プルルン度:オモチ
H度:絶倫



若干のやわらかさの代わりに 夢と希望を詰め込んだ胸が縮みました・・・・orz


で、最後に本名

image35.gif

プルルン度:オモチ
H度:絶倫



わがままかもしれませんが

なんか若干イヤなんですが・・・・・


なんか今更ですが、名前だけで胸を判断しないでくれって叫びだしたいです。

まぁ、叫んだら「元も子もない」って話になるだけですけどね。




つか、基本H度が


絶倫



・・・・・・・・(´Д` )・・・・・・・・


ところで絶倫って
元はえっちぃ言葉じゃないそうですよ?
↑↑↑↑↑↑
まぁ、ここではたぶんえっちぃ意味だと思うけどさ・・・orz

あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/245-62113f5e
