ふっと、思った。


ゆん:女の子 彼女にするなら 重視するのは?
    外見か、性格か。


というわけで、メールを元高の奴らに回してみた。


でも、送った後で後悔。

同性の友達ならいざ知らず
異性の友達から『女の子は外見か、性格か!』なんて言われても
本音で帰ってくるとは思えない。

そんなこと漏らしちゃって
「最低だよね」
とか、言われちゃったら女の子に嫌われちゃうもんね。

くそぉ・・・ハチ公に回してもらえば良かったなぁ


と思っていたら、返信

どぅせ、性格 ってギリで答えるんでしょ?




功:6:4で顔。

激☆素直Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも6:4とか、微妙に信憑性が高いΣ(´Д` )



ちなみにその後


宗:性格じゃない?

と、返信が・・・
     ・・・信じられない。

軽く男性不審です(笑)@かまめしゆんです。ども。


でも、功君は

ハチ公が「いいよぉ、彼女!」

と、力説しても(ヤメテクレΣ( ̄ロ ̄lll)ハズカシイ)

功「2次元で十分だし。 一人ででも気持ちい。」

と、爆弾発言(いろんな意味で)をかますヤツです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、ある日。
ハチ公からメールがありました


ハチ公:功に女の子紹介してくれない?

功ーΣ( ̄ロ ̄lll)何があったンだぁ!!


ゆん:ぇ!? 功君何があったの!?


ハチ公:なんか光が見えたらしい

ゆん:マジ何があったんだΣ( ̄ロ ̄lll)



と、わけが分からないけど、とりあえず、紹介することにした。


紹介するのは『赤』

人呼んで『ダメンズウォーカー 赤』

ダメンズな功君にピッタリですネ☆

一応、赤には許可を取りました。(男友達は欲しいとのこと、メアドは教えてもいいとの事、会うのもかまわないということ)

2、3週間たってしまったので功君に確認を取ります。


ゆん:ハチ公から女の子を、功君に紹介してやって欲しいって言われてたんだけど

功:あ、うん  でも、もういいや。

ゆん:んぁ? なんゃ?誰かから紹介してもらった?

功:いや?

ゆん:どゆこと?

功:彼女欲しいって言う期間終わったってこと。

短っΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・ぃや、功君なんてそんなヤツダ・・・・

ゆん:そぅか、 なら、もうメアドいらないね。
    ちなみに紹介しようとしてたのは、この子でした

と、激可愛い、成人式の『赤』の写真を提示。


功:・・・ゴールデンウィークくらいにもう一回彼女欲しくなるから、その時に紹介して。


コイツダメダーΣ( ̄ロ ̄lll)


しかし・・・揺らいでいるのも事実、ココは押すしかない!


ゆん:ゴールデンウィークだけじゃ無理やろ(笑)
    ゴールデンウィーク楽しみたいなら、今頑張っとかないと!

ょし!これで、頑張ろうって気になる!(かも)


功:ならいいや。

コイツダメダーΣ( ̄ロ ̄lll)



功:それより、だぁ!だぁ!だぁ!いつもって行けばいい?

daxa!.jpg



見えていた光は何処へ・・・・


功@未知数
でも、功に言わせれば
↑↑↑↑↑↑
ハチ公も同類だよね?

そぅなん?ハチ公。

あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/241-0caac117
