三日→「猫缶ニャーニャー
四日→「猫缶を美味しく食す方法
五日→「猫缶調理法
の続きです。


読まなくてもいいよ…( ̄Д ̄;)"時間ないんで・・・









さて、ふっと、ブログを書いていて思った



かか様に『猫缶食べたよぉ~』って、報告したっけ?












と、いうわけで報告

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ゆん「かか様、ゆん・・・・


    猫缶食べました!」










































かか「へぇ。(´▽` )











































1へぇですか?Σ( ̄ロ ̄lll)



そ・・・・そうだよね、猫缶くらい生きてりゃ食べることだって・・・あるよね・・・なゆんの小話。



は、選挙活動で忙しい為に・・・ゴメンナサイ!明日!明日こそ!食べます!

無駄に引っ張りたかったわけでは有りません。不本意です!
そんなの知るか、オイテメェ!o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)
うん・・・忙しいんだね、頑張れよ( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ


・・・がんばってます・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/24-a73d1e7c
