2008.04.07 あやしげな薬
ただいま かまめし家は体重測定ブーム(笑)
オムロンの体重計を買ったんですが(浅田真央のCMのやつ)
毎日測ってマス

で 最近少々便秘気味だったんで
昨日 下剤飲みました(笑)

んで もろもろ省いて(聞きたくもないだろうし:笑)
今日 体重測定してみると…

-8㌔っ


それは あんまりだろっ
実はアヤシゲ薬なんじゃないのっコー○ック


BMIとか まさにモデル体系ってレベル だし
体脂肪とか 生理止まりそうだょっ

つか どんだけ溜め込んでるのょっ
排出しようょっ排出っ
いや 正しくは排泄だけど



… しかし あまりにも減りすぎ…
お腹のプョプョは健在だし(四つ繋げたら消えないかなぁ…)
絶対ぉかしい…


オムロンの位置を変えて
もう一度…測定してみる




…orz





夢を見た分 現実が重い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/238-44fac346
