ゆんは、かなりのうっかり屋さん。しかも慌てん坊で優柔不断。

なんていうの?

社会不適合型。です(´;д;`)


そんなゆんでも金欲しさにバイトしています(最悪な理由じゃねえか!

そして、ミスってます。

もぅ、それはそれは ミスばっかしてます

よく首にならねぇなぁ・・・ やっぱ人で不足だから?


ゆん「と言うわけで、いつも怒られてるの・・・」

ハチ公「まぁ、そんな事もあるさ、次失敗しなきゃイイだけだよ」

ゆん「あ、でも今日は一回しか怒られなかったんだよ!ヽ( ´∀`)ノスゴクネ!?」

ハチ公「いや、怒られてンじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)」


ゆん「今後の目標は“怒られない”ですケドナニカ!?o(`Д´)o

ハチ公「目標低っΣ( ̄ロ ̄lll)


未熟なバイト生@かまめしゆんです。

こんなんで医療職つけるのか・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とある日、ハチ公との電話にて。

ハチ公「あ、運転免許取ったら 俺、バイトするかも~。」

ゆん「へぇ~ どこでぇ?」

ハチ公「前 バイトしてたところ。」

ゆん「すごいなぁ、前行ってた所にまたバイトさせてくださいって、私なら言えないゎ~。」

ハチ公「違う違う。

    戻ってきてくれって言われた。」

ゆん「私とはえらい違いだ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ハチ公「優秀だったから(笑)」

ゆん「バイト生のクセに!!。.・( 」□」・.。

   お前なんてバイト生じゃねぇ!バイターだ!バイテストだ!」

ハチ公「比較級じゃんΣ(´Д` )」

ゆん「もぅ、最上級でいいよ。
   バイテスト名乗っていいよ。私が許すよ。

   つか、雰囲気、なんていうか・・・・


   頭狩られた感じだょね。

ハチ公「ヘッドハンティングΣ( ̄ロ ̄lll)

    勝手に日本語に訳すなょΣ(´Д` )」

ゆん「そぅそぅ、ヘッドハンチングだ。(日本語発音)

   ヘッドハンチングされた感じだよね。どんだけ優秀だよ(笑)

   なんていうかさ、英語嫌いだからさ、覚えらんないんだよね(笑)」

ハチ公「頭狩られそうなのって方が覚えにくいよ!Σ( ̄ロ ̄lll)」


一人前にすらなれないバイトの彼氏は
頭狩られるくらい優秀なバイテストです
↑↑↑↑↑↑↑
なんで!?ゆんだって頑張ってのに!
てか、頑張って出来てないとか一番たち悪いよ!
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/237-3aab15b0
