ツージー「かまめしさんの家っておっきいよね。やっぱりお嬢さまなの?」

と、ある日、バイトの同僚に聞かれました。

ゆん「あ、家が農家なので大きいだけで 貧乏ですよ。」

ツージー「うそぉ~、豪邸じゃん」

ゆん「本当ですって。だって昨日バイトから帰ったら何にもなかったんで

   賞味期限が1週間切れたパンと一週間切れた納豆を焼いて食べましたもん。」

ツージー「それヤバイって

ゆん「ちなみに焼いたのは 熱消毒のためです。」

ツージー「もっと違うと気にして!」

ゆん「飲み物は3日賞味期限が切れた牛乳

ツージー「それ、普通におなか壊すでしょ!?」

ゆん「それもちゃんと 熱消毒しました。」

ツージー「だから、もっと根本的なところを気にしなよ!」


その日の帰りにマックおごってもらえたよ@かまめしゆんです。ども。


ゆんの着ている物が安いというのが周知の事実になってきました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彩「ぁ、ゆん、今日新しい服だね~。似合う似合う~」

ゆん「ぇ? ホント!? やったね、すっごい買いだったんだよ!」

彩「ロングのパーカーに チェックのプリーツスカート膝上 黒のニーソックスに、白いスニーカー


  ・・・・膝に絆創膏


   全力で中学生みたいな服装してるね


ゆん「中坊Σ(-ロ-)

彩「まぁ、似合ってるからいいと思うよ!」

若干のフォローが逆に痛い。

ゆん「あ、このパーカーね、すっごい安かったの!」

彩「ぉ、また、ゆんの洋服は安い!っか。どのくらい?」

ゆん「195円

彩「安っ

ゆん「ちなみに下に着ているのも195円☆」

彩「合計で300円じゃん!」

ゆん「そしてスカートは正真正銘300円

彩「やっす!」

ゆん「ちなみにニーソは300円です!」

彩「 安っ  ・・・・ぃや、靴下に300円は高い! 全体の3分の1じゃん!」

ゆん「ふふふふふふ・・・ 彩、貴方はだまされているわ!」

彩「ぇ? なにに?」

ゆん「靴下300円は普通よ! 貴方は他が安すぎて錯覚を起こしている!!」

彩「・・・・Σ(○□○ ) そうだよ!靴下300円って普通だよ!」

ゆん「それでも トータル1000円以下の女!」

彩「もっと、着飾って!!



ゆん「ちなみに、靴はもらい物です。」

彩「・・・・・」


かわいそうな娘・・・・・・・かまめしゆん





ぃや、むしろ



彩「・・・・・もっと考えて服買おう・・・・。」



可哀想だったのは彩かもしれない。

そんなことない!
彩はぜんぜん普通よ!
↑↑↑↑↑↑
かまめしマジ変人ー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/235-9bd8cb9d
