上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かまめし家は疑うところオタク一家@かまめしゆんです。ども。


先日かか様と二人で犬の散歩に行きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆんの住んでいるあたりは田舎なのであたりは真っ暗。

車とか散歩中に2台通るか3台すれ違うか位です!

そんな中、女二人でボディーガードは犬二匹。

危険極まりません。完全なる夜道です。


いつ悲鳴とか響き渡ってもおかしくない。露出狂とか出てきて襲われても文句言えない。


でも、実際響き渡ってるのは・・・


かか「イヤよ♪ イヤよ♪ イヤよ♪ みつめちゃいやぁ~♪」

ゆん「ズズズンッ!

ゆん・かか「ハニーフラッシュ!」


アニソン(伴奏つき)ですけど何か?


なんていうかアレだね、露出狂とか半裸で逃げてくね。
むしろ、避けて通られるね。出くわすことなくスルーだね。
いや、泣いてないよ。嬉し涙だよ?(泣いてるじゃん)
露出狂とか全然平気☆なんて強じゃん!
むしろ不安なのは、白雪姫みたいに鳥とか(主にカラス)呼んじゃうんじゃない?って歌声で歌ってるから、いきなりスカウトされないか不安(泣いてないよ!心の汗だよ!!)

ゆん「つぎ、ムーンライト伝説!」


むしろ通報されないか不安。

そんなこんなで、続くアニソン大熱唱~♪
20(歳)×50(歳)のコンビによるアニソンの大熱唱

「今年の目標は~素敵なレディーになることです☆」

なんてほざいた口と同じ口で、アニソンの大熱唱。

・・・心にいつも少年の心を持っているだけだもん・・・・
なんて、苦し紛れに言いながらのアニソンの大熱唱

ドラえもんなんて空で二番まで歌っちゃうからね!なアニソンの大熱傷ぶり
もう、大火傷だね!。.・( 」□」・.。心の!


さて、じゃぁ、キャンディキャンディでも歌うかってなった。(どんな親子だ。)
ていうか、ゆんがキャンディキャンディ暴走して歌い始めた。

ゆん「そばかすっ なんてぇ~ きにしないわっ♪」


かか「キャンディキャンディは知らない。」



親→( ´∀`)<シラナイッス) (ハナペチャダッテ・・ダッテ・ダッテ・・・>(´▽`d)←娘


なんで娘の方が詳しい!Σ( ̄ロ ̄lll)


(キャンディキャンディってアレね。今はもう育ちすぎた娘さん達が熱中してみてたヤツね。 実際ゆん、まだ生まれてないけど、一番完璧だからね!:そんなだからお前何歳だよって言われるのね・・・・orz)



ゆん「いやイヤイヤ、嘘やろ!こんな有名どころ知らないなんて!

   てか、この間どんな話か教えてくれたやン!

   つか、まさにかか様の時代のアニメやんΣ( ̄ロ ̄lll)ムスメガシッテルノニ!」

かか「いや、私の時代はもっと古いよ?

   キャンディキャンディは・・たぶん20過ぎ?くらいの時のアニメだし。」

ゆん「そうなんだぁ~・・・

   あれ?ならなんで話の内容知ってるの?」

かか「見てたから。漫画本やアニメ」

ゆん「見てたのかよ! なら覚えといてよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

   つか、私のこと 「オタクだぁーオタクだぁー」言ってるけど同い年のころかか様のほうがオタクじゃん

   私今はアニメ滅多に見てないもん!(昔のアニメスキー)

   つか、オタクは確実に遺伝だね!かか様からの濃厚なる血の所為だね。」

かか「いや、違う違う。見てたのは私じゃなくって。

   大好きだったのよ、キャンディキャンディとか日本昔話とか






   じぃちゃん。」


遺伝だぁΣ( ̄ロ ̄lll)しかもサラブレッドー


以前消えたと嘆いた記事を
やっと書き直しました。
↑↑↑↑↑↑
明日もオタク記事ー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200番代~300番台をうろうろ:大学生日記分類)
戻ったり落ちたり。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/233-2c78cbc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。