いつでもドコでもファンタジア@かまめしゆんです。ども。

以前かまめしのポケットには色々入っているって話を書きました。(参照:ポケットにファンタジー

では、本日の小話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

春休み開け、すぐテストがあるゆんは、勉強をしておりました
内容は、頭蓋骨の絵描いたり、大脳の絵描いたり、 とりあえず、絵を描いてた(いや、勉強しろ)

ゆん「あ、間違った。」

消しゴムを取ろうと筆箱を漁ると・・・・








    爪楊枝

でぇえ!?Σ( ̄ロ ̄lll)マジで!?



何の為に入れたのか
何故入れたのか
↑↑↑↑↑↑↑
意味わかんねえΣ(´Д` )
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/232-8ecc8177
