さて、昨日はエープリルフールでしたね。
皆さんは嘘つきましたか?


ちなみにかまめし、もう二十歳です。

二十歳といえば、大人ですね

そんな大人が、エープリルフール楽しむなんて・・・


楽しむなんて・・・・・orz




全力で、楽しみましたけどなにか?

つか、朝起きた時点でウハウハしてたし。

で、でも、かまめし、子供心を忘れちゃいけないと思うの@かまめしゆんです。

そんなゆんのエープリルフールのすごし方。
ターゲット→ハチ公編
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハチ公とはこの日、会う約束をしていたので、会って直接嘘をつきます。
メールと違って、演技力を試される試練です!

いいわね、ゆん、仮面を被るのよ!
ハイ、月影先生!



ゆん、先生に背中押されて、今年もハチ公に嘘つきます!

今年の嘘はこれ!




ゆん「できたみたいなの・・・・」




出来ちゃったキャノン


ちなみに、つい先日、『生理来たからきつくて動きたくない』みたいな会話を交わしたばかりです。
冷静に考えれば、ありえないことがわかります。

まぁ、冷静ではいられないネタですがね


と、言うわけで、つくZO☆嘘

ゆん「・・・あ、  あのね、ハチ公・・・・。」

ハチ公「ん?なんだ?」

ゆん「あ・・・あの、  ね?    ぇっと・・・・  その・・・・。」

ハチ公「?」

ゆん「・・・・・」

ハチ公「どうした?」

ゆん「あの! ジ、実はね!





   エープリルフールだから嘘付こうと思ってるの!(≧ロ≦)~」

ハチ公「それ言っちゃダメじゃね!?Σ( ̄ロ ̄lll)

先生!ガラスの仮面は重いと思うの!
フッツー(普通)に落ちて行っちゃったよ!ォイ!

ゆん「でね、スッゴイ朝からウッキウキして、わざわざつく嘘まで考えたのにっ!

   恥ずかしくて言えない!!怒られそうだし!

ハチ公「どんな嘘つこうとしてたんだか(笑)」

妊娠しました。って、言う予定でした。

ゆん「・・・あぅ」

ハチ公「まぁ、ゆん、嘘つくの下手だし、4月1日ってわかってたし、多分騙されんやったろうな(笑)」


ゆん「・・・出来ちゃったみたいなの

ハチ公「っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「って、言おうと思ってたの。」

ハチ公「普通に焦るからヤメテクレ

    そして、やっぱり、その嘘は怒るワッ」

ゆん「・・・そう言えば、去年も

   『別れましょう』って嘘つこうとして、怒られそうでヤメタ気が・・・。」




ゆん、この一年、成長していません。


まぁしょせん
19も20も 子供は子供ってことです
↑↑↑↑↑↑↑
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/231-9c10ba91
