2007.04.05 猫缶調理法
一昨日→「猫缶ニャーニャー
昨日→「猫缶を美味しく食す方法
の続きです。

先に読んでおくと分かりやすいって程度   ですよ。きっと。




結局私が食べる猫缶は

これ↓








猫まっしぐら~♪










人間もまっしぐら~♪


(逆方向希望)















つーか、缶じゃないんだね。
しかも、何気に安いよ?
そんなツッコミを他所に

心優しいハッチャンは私の体を気づかって
















シニア用」を買ってくれたよ☆
















違う所を気づかってくれ!Σ( ̄ロ ̄lll)




高らかに叫びたかったゆんの小話。

さて、調理する前に、先輩達の部誌に載っているのを見てみよう。


以下、記憶を頼りに文章を再構成しています。



猫缶を食べよう。


俺たちはある日  ふっと思った・・・・。




猫に食べられるものが人間に食べられないはずが無い





というか、むしろ、
猫のことを考えて









低カロリー高タンパクなんじゃね?





と、いうわけで俺らは、猫缶を調理することにする。










単 純 す ぎ る ぜ 先 輩 !

かっこいいくらい単純明快だ(」゜ロ゜)」大好きだ!

そんなゆんが大好きな先輩の調理法↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























「醤油で煮る」



適当スギマスΣ( ̄ロ ̄lll





何その無駄なまでのカッコ良さ!








調理法:まず猫缶を開ける!

      ゼラチン質に包まれているが躊躇わず鍋に放り込む

      醤油を入れる!量は知らん!

      砂糖はお好みで!心意気希望!


      心意気で豆腐を一緒っ!



      煮る!




      勢いだ!






・・・・すげぇΣ(´ロ`;







さぁ!食べよう!とした俺たち!

 しかし!俺たちは

 ゲームをし始めた



 し始めるべきではなかった・・・・・

 放置された猫缶煮は・・・・















 黒いゼラチン質(豆腐入り)に・・・














 食べてみる・・・・・













 不味いとか言う以前に・・・・・


























































 臭い





結果→「人間の食べるものじゃない








ンなモン、食わせようとしてるこのコ!?






無駄に引っ張ります。
ハッチャン「臭いさえ何とかすれば食べれるはずだよ!」→マジですかΣ(・ε・|||)
ハッチャン「ゼラチンさえどうにかすればいいと思うの!」→本気なんですね?


・・・次こそ食べます・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/23-a0d0047b
