2008.03.31 検索履歴
ハチ公目線で書いてみようとか思ってみる。
高校生時代のお話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「あ、電子辞書。アリガトウ、助かった!返すね。」

ゆんから渡されたのは俺の電子辞書。
アナログ辞書しか持っていない彼女はたまに俺の電子辞書を借りに来る。

ハチ公「もう、いいのか?」

ゆん「うん! 調べたいもの全部調べ終わったから!」

ハチ公「ふ~ん。」

何を調べたのかは知らないが大方英単語である。
彼女は英語が苦手だ。
だが英語は毎日予習をしなくてはいけない。
それは俺も同じだ。

つまり・・・・

彼女が調べた英単語・・・履歴を見れば俺の予習はほぼ完璧に終わる。

・・と、いうわけで


ハチ公「履歴履歴ぃ~。」


履歴

Mother tongue  「母国語」
borrows   「借りる」
Disinfection  「消毒」
Noodle  「麺」
speaks 「話す」
Video 「ビデオ」
White 「白」 


彼女は英語が苦手だ・・・

高三で「白」を検索してしまうくらい・・・・・


気を取り直して続きを見る・・・・



Word 「言葉」
Voice 「声」
opens 「開く」
Development 「開発」
Resolution 「分解」
Civilization 「文明」
ゲイ 「同性愛の人。特に、男の同性愛者。」


んっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)



ハチ公「ゆん、ゆん! なんで、「ゲイ」なんて調べた!?」

ゆん「・・・・・調べてみたかったから?

なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll)



なんで調べたのか
今となっては思い出せない
↑↑↑↑↑↑↑
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/229-59aa6c67
