先日 にぃににガンダムを見たと話したところ(参照:見せてもらおうか、初代ガンダムのアニメとやらを

にぃに「じゃぁ、NTって何か知ってるか?」

と、訊いてきた。


ゆん’s脳内

・・・・・NT?

NTTだったら分かるんだけどなぁ・・・・。

N=ニッポン T=テレホン T=・・・・・
NTTすら分かってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに正しくはNippon Telegraph and Telephone Corporation

にぃに「ヒント。 ガンダム、アムロ。」


ゆん’s脳内
ガンダム!? アムロ!?
更にNTTから遠ざかりやがった!Σ( ̄ロ ̄lll)

NT・・・NTNTNTNTNT・・・・

あっΣ(´Д` )

ゆん「後頸部浮腫!

にぃに「何それ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、後頸部浮腫(NT)=nuchal translucency


にぃに「俺は、それれ聞いた瞬間

    『ガンダム!? アムロ!?   ニートかっ!』って思ったけどね。」

ゆん「ニートってガンダム用語なん!?社会現象ガンダム用語で語ってんの!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

にぃに「違っΣ(´Д` ) ニュータイプだから!ニュータイプ!」


ニュータイプ=NT=ニート @かまめしゆんです。ども。


シャア「NTがNTとして生まれでる道をつくりたいだけだ。」
格差社会ですか。そうですか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、言うわけで、いきなりハチ公にメールしました
(ちなみに、前フリなんてなく、ほんとにいきなり)


ゆん:NTってなぁんだ!


ハチ公:ニュータイプ

(」゜ロ゜)」<ガノタキター

ゆん:スゲー NT って言われてすぐ 「ニュータイプ」って(笑)

ハチ公:何?ニートって言わなきゃだった? それとも ニトロ?ニュートラル?
     ちなみに正解は?

ゆん:ニュータイプって意味だけど、普通出てこないよぉ~

ハチ公:見慣れてるからさ。
     アレだね、丸身を帯びた「M」みて「マック」連想するのと同じやろ

ゆん:「モス」って思うかもだよ!?
   つか、街並みに「M」は溶け込んでも「NT」は浮くから!
   街中で「NT」って言葉は見ないから!Σ(´Д` )日本人ガノタ計画とか無い限り

   ちなみに、うちはガンダム。アムロ。ってヒントもらっても「ニート」ってくらいしかでてこなかったし(笑)

まぁ、実際出てきたのは無関係の「後頸部浮腫」でしたけどね。

ハチ公:ぃや、「マック」やろ。そこ譲らないよ?

     街並み・・・まぁ、ニュータイプは無いやろナ。

     アムロをヒッキーって言っちゃってるしな。ニートハヒドス(笑)
     つか、何の問題だよ。ガンダムさんじゃん。

ゆん:さて、寝ようか。もう二時だよ。

ハチ公:またシカト!?Σ( ̄ロ ̄lll)


メールで「M」とみると
「マゾ」と読んでしまうのは同じ原理ですか?
↑↑↑↑↑↑↑
NT=ニートだとして
「しかし! 私もニートのはずだ!」って、どんな啖呵だ(笑)
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/228-523da7e7
