とある日、いきなりハチ公から

ハチ公:リクルートスーツと普通のスーツの違いって何?

と、送られてきました。
いくらゆんがスーツスキーでも知る由もがな
と思いつつ、返信。


ゆん:リクルートって言うのは単語さ。英単語。
   新人募集 とか 人材募集 っていうの
   それから転じて、学生の就職活動って意味にもなったのさ
   で、リクルートスーツってのは学生とかが就職活動のときに着るやつなんだよ。
   つまり、リクルートスーツって和製英語なわけ。
   ちなみに、スーツっていうのは同じ布地で作った上下一揃いになった服のこと。
   だから スーツ を分類といえば
   リクルートスーツって言うのはスーツの1つでだいたい就活用ってわけ。


詳しすぎるΣ( ̄ロ ̄lll) スキこそ物の上手なれ?

ちなみに、 上の返信読み飛ばし可(ェ?読んでしまったって? ドンマイ)

その長文に対する返信は


ハチ公:なるほど。女子大生が着たヤツがリクルートスーツなわけか

WHY 女子大生限定!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん:いやいや、男子大生が着たヤツもリクルートスーツだから

ハチ公:いや、男子大生は別にいいよ(笑)

ゆん:・・・・・オヤジメっΣ(´Д` )

ハチ公:オヤジって酷いな。
    あ、そう言えば、功からメールが来た~。スーツの写メもらった~

ゆん:何それ!? ずるい!私も欲しい!!

ハチ公:これ~卒業式だったんだって。

su-tukou.jpg


ゆん:顔は!?Σ(´Д` )

ハチ公:妄想で補えってことじゃない?(笑)

ゆん:功君、いいわぁ~。スーツ似合う~。ホストみたい~。萌え~

ハチ公:全身やないのに分かるの? 似合う?


ゆん:妄想でカバーした!萌え萌えフィーバーヽ( ´∀`)ノ

ハチ公:ゆんも人の事いえないΣ(´Д` )


女子大生にウハウハ スーツに萌え萌え@かまめしゆんです。ども。



類は友を呼ぶ キャベツは話題になる!
あえて言おう私は呼ばれた方だと!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昼を一緒に食べることに成ったので、浜勝に行きました。わぁ~ブルジョアだわ、ブルジョージだわ!
ちなみに、ANAのとんでいただきますをハチ公が持っていたので「浜勝」

で、メニューを決めて、店員さんを呼びました

店員「ゴハンは 白米と麦飯御座いますがどちらがよろしいですか?」

ゆん「麦で!」

店員「お味噌汁は赤味噌と白味噌ございますが。」

ゆん「・・・・赤味噌で。」

店員「キャベツは千切りでよろしいですか?」

ゆん「・・・・・・(´▽` )     ・・・はぃ、」

店員「それではお待ちください」


・・・・・・・・

ゆん「麦ご飯でよかった?」

ハチ公「うん。別によかったよ?」

ゆん「かまめし宅はお味噌汁合せ味噌なんだよね。」

ハチ公「・・俺の家は白・・・かな?」

ゆん「・・・・ハチ公を白味噌にして、うちを赤味噌にすればよかったかな?」

ハチ公「混ぜて合せ味噌にするの?(笑)」

ゆん「汚っΣ( ̄ロ ̄lll) そんな事しないもん!
   別々の頼んだ方がいろんな味楽しめたかなって思っただけだもん!」

ハチ公「なるほどねぇ~」

ゆん「・・・・あとさ、スッゴイ気になったんだけど。」

ハチ公「なにさ?」

ゆん「キャベツは千切りでよろしいですか?って言ってたじゃん?」

ハチ公「うん」

ゆん「千切り以外何があるんですか?って訊きそうになった!」

ハチ公「ザク切り?があるんだよ?」

ゆん「なんで知ってるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)  さすがブルジョージ 違うわ!」

ハチ公「訊いたもん。

    千切り以外何があるんですか?って。」



類っΣ( ̄ロ ̄lll)


くしゃみはしてなくても
呼ばれて飛び出て
↑↑↑↑↑↑↑
ジャジャジャジャぁ~ン
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/227-38769945
