ハチ公と付き合い始めの頃、

元中のホホヤマ(♀)が私に言ってきた言葉


ホホヤマ「女は男に惚れさせて勝つ

    そうしたら、浮気はしないし、仕事で成功させれる








    って、母さん言ってた。」

お母さん!?っΣ( ̄ロ ̄lll)ナンチューカイワシテンネン



そんな 親子の会話とは思えない ホホヤマs マザー の教えを守り

『ハチ公>>>>>>ゆん』
(相手を想う度合い)

を、必死に保とうとしています@かまめしゆんです。ドモ。

ていうか、必死で保とうとしているあたり 負け決定?


さぁて、そんなわけでホワイトデート第五段☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハチ公宅を後にしたゆん達はキャナルに行きました☆

はぃそこぉ~またキャナルですか?とか言わない。
ラッシュの石鹸が切れたので買い足さなきゃいけなかったんですよぉ~

そんなこんなで色々いていたら「そろそろ夜飯ですね」って雰囲気になりました

今回の食事どころはキャナルのなかにある『ゆず』O(≧∇≦)Oイエイ!!

もぅ、止められないテンション
ィヤッフーと、スキップでお店に向かいましたよ!THE不審者!
ハチ公も他人のフリしたいだろうね!

でも仕方ない!
なんてったって 夜ゴハンのメニューは鍋!


SO! NABE!

しかもモツ


実はゆん モツ  初 体 験 ☆


出てきた鍋に大興奮しつつ


写メだ!携帯を出せ!鍋連写だ!激写せよ!って、気分。

いや、出したしね実際。ンで、撮ったしね実際。

若干ハチ公呆れた顔してたしね。
「なんで、鍋激写?」みたいな顔してるしね


まぁ、いいや
とりあえず、コレが鍋激写
↓↓↓↓↓↓
nabe.jpg


ピースしてるやンΣ( ̄ロ ̄lll)

さて、ココで裏話です。
このピース激写する前に流石に気付いていました。

で、

実は ピース 完全 フレームアウトしてたのです


∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

頑張ってこっそりピースしてるのに 全然写ってない


ゆん(馬鹿だ(_-)チラ・・・ε=(  )┌ フッ。)

なんて思っていたら


なんだかその馬鹿さ加減が愛しく思えたりするのが

THE恋の魔力 恋は盲目


お情けで、 ピースフレームイン

鍋が中央にないのはその所為です





・・・ホホヤマsマザーの教えを再びかみ締めるべきだと思いました・・・・。


男の子も大変だろうけど
女の子は違った意味で大変なんですよ
↑↑↑↑↑↑↑
だって 想いの度合いは常に
『男の子>>>>女の子』にしとかなきゃなんですから(笑)
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/223-1b1d9e7f
