ハチ公にはハチブー(ハチ公ブラザー)という前頚骨筋が素敵過ぎる弟君がいます。
(あえて、オトウトギミって読んでください:笑)

ゆんとハチブーは面識があるわけではないので遠くから覗き見するだけなのですが

遠くから見ただけでも分かります。

兄弟 全然似てない

なんていうか、思わず


ゆんハチ公、ドンマイ☆



って、言いたくなるくらい似てない


そう言えばいたよね、小学校とかに。
お兄ちゃんは月並みなのに弟激カッコイイとかいう兄弟

でも、ハチブーの顔は好みじゃない@かまめしゆんです。ども。

あ、だからと言って ハチ公が好みってわけでも無drftgyふじこ


さて、今日の出来事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昼をちょい過ぎて、食後のPCでも って感じの私にハチ公からメール


ハチ公:ハチブーが今日彼女連れてくる。

ゆん:それは是非拝見したいわ!

既に珍獣扱いです。

ハチ公:来る?
    ジュースとか差し入れする時に見れるかもよ?
    でも、ハチブーの彼女さんシャイだから話せないだろうってよ?

ゆん:行きます!
   ゆんさんお姉さんぶって人´∀` )( ´∀`人ケーキとか買っていっちゃうよぉ

ハチ公:ケーキ!? マジで!?  ソリャー居座れるわ!(笑)


何ゆえケーキそんなに効果大なん?




てなわけで、ロールケーキ持参でハチ公宅に着きました(本当に買っていった女)


ハチ公のメールで、ハチブーの彼女さんは「シャイ」らしいので
勝手なイメージ膨らませていました。

きっと、小さくて、愛らしく、ふわふわぁって感じ

想像が貧困です。

でも、がんばって話を色々引き出してやろうと思います・・・・┌(。Д。)┐ヌフー

やる気も悪乗りも十分にあります。

ビビらなければ モーマンタイ(無問題)

出会い頭を押さえちゃえばこっちのモン!

そこさえ押さえたら何とかなるもんです!多分!


満を持して インターホンを押します


ぴーんぽーん


ハチ公「いらっしゃい」

ゆん「いっらっしゃいましたぁ

   では、お邪魔しまぁ・・・・・・・・・」

視覚に入ったのは






黒皮のロングブーツ

ビクーΣ( ̄ロ ̄lll)ッ!




ゆん、黒のロングブーツに激しくビビる



ゆん「・・・これ、 ハチブーの彼女さんの靴?」

ハチ公「だろう。 母さんがこんなの履くわけないし。」


ハ ハチ公・・・ ハチブーの彼女さんシャイなんだよね?( ̄Д ̄;)"ビクビク
シャイな人が皮のロングブーツって如何せんゆんには想像付かないのですが・・・( ̄Д ̄;)"ビクビク
おねぇ系かギャル系の人が ズバーンって着てるイメージしかないのですが・・・( ̄Д ̄;)"ビクビク

ぃや、おねぇ系(またはギャル系)のシャイな娘さんなのかも・・・( ̄Д ̄;)"ビクビク

( ̄Д ̄;)"ビクビクビクビクビクビク・・・・・・


あ、いや、今のは  ビビってたわけじゃない。靴に驚いただけだから


アレだよ、出会い頭が重要重要・・・・



ハチ公「あ、ハチブー」

ビクーΣ( ̄ロ ̄lll)ッ!

ハチブー「あ、にいちゃん。」

( ̄Д ̄;)"ビクビク

ハチ公「彼女さん もう帰るのか?」

ビク(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ビク

ハチブー「あ、トイレ。 案内してる」

ハチブー彼女「ぁ・・・こんにちは・・・。」

ギャル系ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノキター

あれだよゆんさん、根っからのヲタク女子だから
一般女子は苦手なんだよぉΣ( ̄ロ ̄lll)ギャル系とかホントゴメンナサイ(偏見:医療職者に有るまじき・・・
はじめからラスボスクラスだよ!
つ、つぎ!次ちゃんとタイマン張るから、今回は見逃してください!ロールケーキとかあげちゃうから、今度今度にしよう!ナッ!
よぉし、じゃぁ、ハチ公にその旨を伝えて・・・

ハチ公「あ、後でロールケーキ持ってちゃるよ、一緒食おうぜ。」


ハチ公、余計なこというなぁあヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィタイマンなんて張れナイィイ


てなわけで、それから10分くらいしてハチ公と共に珈琲持ってハチブーの部屋へ・・・行く前


ゆん「・・・ ほ、ほんとに行くの?」

ハチ公「ちょっ! ゆんから言い出したやん!

    アレだけノリノリやったのにどうしたん?」

ゆん「イヤ、なんか 出会い頭を抑えて勝つ予定が

   ちょっとギャル系でビビッてしまったというか・・・。

   マジでビクついてしまったんですけど。」

ハチ公「ちょっ 会った時点で負け決定やんΣ(´Д` )」

ゆん・・・




   それどころか玄関の時点で既に・・・・


ハチ公「・・・・玄関?


黒皮のロングブーツの時点で、負け決定でした


ビビりなゆんの話が
続くかもしれません
↑↑↑↑↑↑↑
続くなら、ハチ公とゆんとハチブーとハチブー彼女さんとの会話がネタになります
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
おかげさまで定位置に戻れました:笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/221-ecc4b29b
