かまめしの家には大量の貢物(グルーミー)があります。

かまめしも女の子なんで、きれいに並べてみたり

一箇所に集めてウハウハしてみたりしています


先日、ハチ公と功君がほぼアポなしでかまめし家にやってきました



kou.jpg



なんでそこに座るのぉΣ(´Д` )


白雪姫みたいになってるよ!よってきた小人(グルーミー)に読み聞かせてそうだ!


ゆん’s 脳内

功「昔々あるところに コウ と言う青年がいました~

  彼は容姿は端麗でしたが ヲタク だったのです!」

メールへン♪メールへン♪(ぇ? ただのイッテル人に見えるって?)



思わず写メってしまった。

そこで、ハチ公に見せようと ・・・・振り返ると

hati.jpg



お前もか、ブルータスΣ( ̄ロ ̄lll)



思わず撮った写メを眺めながら
(・・・・功君の方が断然カッコイイ雰囲気が流れ出てる)
と、思ってしまったのは内緒の方向で@かまめしゆんです。ども。



さて、ホワイトデート第三段行ってみよう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

功君からもらったチョコレ-トですが開けてみるとこんなのでした


whiteday2.jpg


ハート型



見紛う事無きハート型☆
これ以上にないくらい可愛らしいハート型☆
シェンロンとか厳つい物つけたハート型☆
ゴハンとか顔潰れちゃってんじゃんとか突っ込みたいハート型☆
実は功君かまめしに気がある?とか思ってみたいハート型☆

まぁ、そんな事確実に無いハート型
だってドラゴンボール しかもZ

ゆん「見て見て~ ハート型☆」

ハチ公「お、マジやん。」

ゆん「・・・功君に伝えといて

   『ハート型のチョコなんてくれるなんて、かまめし感激☆

   功君のかまめしへの想い、しっかと受けとめたゎ

   でも・・・でもね・・・ 気持ちは嬉しいけど かまめしはハチ公のものなの☆ゥフ』


   って。(笑)」

ハチ公「おう(笑) 分かった伝えとく。」

ゆん「あれだよ! 感情込めて ハートフルに!



   かつ、リーズナブルにお伝えしといて!」

ハチ公「お手ごろに伝えとくの!?Σ(´Д` )

ゆん「違った! センセーショナル?」

ハチ公「一文字もあってないΣ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「もういいもん! 自分でメールするから!」

ハチ公「そぉ~しぃ~、ちゃんとお礼を言うんだよ~。」

私を子ども扱いすんなぁあ!!!ノシ`皿´)ノシ_彡☆ノヾンノヾン!!


と言うわけで
お礼のメール作成
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハート型のチョコ有りがたくイタダキマシタ
功君の気持ちはかまめしに届いたぜ(*´艸`)ウヘ
これからも良きに計らえ(笑)

PS皆してかまめしを愛でて太らせようって策略にははまらなくってよ┌(。Д。)┐ヌフー



・・・・・お礼?

いや、うん、どうよ!このハートフルなお礼
感情的且 センセーショナル な お礼


さてさてん☆送信☆

そして、早くも返信

さてぇ、功君 なんて返信してくれるんだぁ!!


功:喜んでくれたようでよかったよ(笑)




大人な対応Σ( ̄ロ ̄lll)


つか、激しくリーズナブル(お手ごろ)な対応!

流された!Σ( ̄ロ ̄lll) ハートフルが、センセーショナルが!!!





ヤバイ、激しく負けた気分だ・・・・・



うまうまとイタダキマシタ
確実に血となり肉となりました
↑↑↑↑↑↑↑
最近ハチ公が「功のネタ多くない?」と変なジェラシー(笑
そんなに笑いものにされたいのかしら?(このMめっ!:笑
あ、ランキングです(現在300番代前半をうろうろ:大学生日記分類)
確実に右肩下がり・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/220-ed480c51
