昨日の日記→「猫缶ニャーニャー」の続きです。

先に読んでおいても読まなくても。(ドッチ(」゜ロ゜)」・・・よ?よむ?( ̄Д ̄;)"


さて、ハッチャンの部誌のため

ゆん、いきなり





わ~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~い


大きなモルモットに


認定されました。



わ~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~い










ちょっと待てΣ( ̄ロ ̄lll)と思うゆんの小話
と言うわけで、ハッチャンは大きなモルモットが逃げないうちに
猫缶を買いに行きました。


ハッチャン「かまちゃん、どれがいい?」


いや、ぶっちゃけ、
全部、猫缶ですから
しいて言えば、隣のコーナーのツナ缶希望です。



ハッチャン「かまちゃん、ほら選んで!」

ゆん、このコ本気なんだろうか・・・と、まだ半信半疑・・・・。
まぁ、料理の腕は、奥様級だけど・・猫缶だヨ、ネコ缶?

ハッチャン・・・私と一緒に死にたいの?




ハッチャン「かまちゃんが食べるものなんだし、

   この一番高級な猫缶にする?





ハッチャン・・・・・。
今月「お金が・・」とか言ってたのに・・・。

  かまめしのために・・・一番高級な猫缶を使ってくれるなんて・・・・







じー(;_; )ーん









































ん?














かまちゃん食べる・・・・・



















(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ええぇぇぇぇぇっ!?


明らかに
「自分食べる気ナイですから」的な発言っ!?


死ぬのはゆんだけで十分ですか!?


つーか、
私のためを思うなら企画自体ヤメテクダサイ。





無駄に引っ張ります。
つーか、さっさと猫缶食えよo(`Д´)o→最もです( ̄Д ̄;)"
これで落ちが無かったらぶったおすぞ!?o(`Д´)o→Σ(ÅロÅ)っ!?
食べますよ!?たべますよ!?ゆん猫缶食べれますから!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/22-b0b4e259
