プリキュア5のオープニングを眺めていたら

…なんか増えてない?


ゆん「なんか今、増えてた(´Д`)
確実に増えてたっ
主人公の赤紫と若干被る青紫っ
プリキュア5とか言いながら 6人おるょっ(´Д`)ウソッパヤン」

ねぇね「あ でも 基本は5人みたい」

ゆん「なるほど青紫言わばブラックかっ」

ねぇね「いやいやいや プルートでしょう」

ゆん「少女マンガだからかっ」

ねぇね「基本は押さえとかないとね(笑)
それにプリキュアってあからさまに セーラームーン 狙ってるやん」

ゆん「確かに(笑)」

ねぇね「あのマスコットキャラクタースゴいね
人間にもなるんだ」

ゆん「言わば ルナ、アルテミスとタキシード仮面様のダブルキャスト(笑)」

ねぇね「つか 一人に一人のタキシード仮面様か(笑)」

ゆん「いや 二匹しかいないし(笑)」

ねぇね「いゃ ほらいたじゃん
ヒゲ生やしたやつとか」

ゆん「オジン線かっ(笑)
オジンなタキシード仮面様…」

ねぇね「… セーラームーンで考えるの辞めよう」



このあと にぃに 乱入で話は盛り上がってく(笑)
ちなみにポイントは
タキシード仮面様は常に様付け(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/219-3fd3c775
