私が認識する限りハチ公の一番仲のいい男の子は「功君」

功君というのはかなり男前でバイクを乗り回すオタク素敵な男性です

ハチ公とデートする時 ハチ公の携帯に必ずって言っていいほど彼からメールが来る


ゆん「・・・・ハチ公、功君大好きだよね。」

ハチ公「うん。  ・・・・・?」

ゆん「・・・」

ハチ公「・・・・?」

ハチ公は見つめられながら彼女が何を考えているのかを知らない
ちなみに知らないほうがいい事だってある。(笑)



そんな時ハチ公の携帯が音を立てた。




功君:駅でゴスロリとアマロリ見かけた!



ハチ公「・・・・・そう言えば、功。

    いつバイクで事故死しても良いように

    「遺言」ってファイル作って

    押すと、人に見せれないようなデーター全部消えるようにしたって言ってた


ゆん「・・・・・人に見せれないようなデーターって?」


ハチ公「・・・・・(´▽` )」


そう、人には

知らないほうがいい事だってある。



久々の長い前フリ@かまめしゆんです。ども。

そういうわけで、ホワイトデーデート第二段行っちゃうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 I N 車  に 二人

ハチ公「あ、そういえば。」

ゆん「はいはい なにさ?」

ハチ公「これ。」

ぽんっと。

手に置かれた
青と白のストライプに包まれた
明治チョコレートサイズの
バレンタインデーのお返し。

そして、風の噂によれば
「ゆんを太らせるつもり」もしくは「ハチ公馬鹿だろ?」ってくらい言いたくなるくらいお高いお返し

・・・・・予想以上に小さくて軽い。


ゆん「・・・・・ありがとう。」


・・・・おちつけ、噂が大きくなるなんてよくあることじゃない

そ、それによ

そう! 大きさなんて関係ない。

問題は愛よ!

愛という名のブランドよ!

それに小さくても高いチョコだってある!


ってなわけで、オープン♪







whiteday1.jpg




ドラゴンボールしかも Z


・・・・ぇ?

何の冗談?


思わず顔を確認してしまう。

ハチ公なんだか二ッコニコ

ゆん思わず(ハンドル操作)ガッタブル


期待が大きかった分 ちょっと  ・・・いや正直かなり



おい、ちょっと待てよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

みたいな。

でもでも、ゆん、しっかりして。

せっかくのホワイトデーよ?

お返しなんてもらって当然☆みたいに考えてたけど

そんなわけないのよ?

もらえてよかったね。

ほーら、嬉しい気分になってきたじゃない☆

わぁ~、ドラゴンボールのチョコレートだぁ

思わず持っている手が震えちゃうくらいうれしいわぁ~

きっとハチ公がスッゴイ考えた上でコレを選んだわ☆

そうそう、きっと「ゆん コレ好きかな?」とか「アレが良いかな?」とか

で、最後にきっと「これっ! ゆんにはコレしかないでしょう!」みたいな!

うれしいじゃない!愛しの人が私のために考えてくれたなんて!

それで、私にピッタリのチョコ選んでくれたなんて

そう! 私にはコレ!

そう! 私にはコレ!  ドラゴンボール



私には・・・ドラゴンボール?  しかも Z






ゆん「・・・・・ハチ公、実は私のこと嫌いでしょ?


ハチ公「なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ハチ公「あ、ごめん、それ実は功から」

ゆん「・・・・・功君?

   功君にはバレンタインやってないよ?」

やったのはハチ公と平山、宗の三人。

しかも、平山→80円 宗→69円(参照:聖☆バレンタイン~後日談~)だし。


ハチ公「この間、漫画本借りたからそのお返しって。」

ちなみにこの間→参照:ターゲット→功

ゆん「・・・別に気にしなくて良かったのに。」

そうか・・・功君って実はかなり義理堅い人だったんだ
知らなかった、今まで誤解してたよ。


ハチ公「それ持って

    「これ かまめしにやって!ハチ公のやる前に
    平然とした顔で「ホワイトデー」ってだけ言ってやって!」
って言ってた(笑)」


・・・・・人には








知らないほうがいい事だってある。






ちなみにぃ~

white.jpg


ハチ公からのお返し~ぃ


mary’s  36個入り。



いくらかけやがってチクショウ(ノ∇≦、)ノ彡☆


食べ物のお返しはもらわん!とか言ってたのに
ハプニングのおかげでかなり嬉しく思えた。
↑↑↑↑↑↑↑
かまめし。お金掛けたくなるくらい溺愛されてます(*/ー\) キャア
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/218-9042be79
