3月14日はこのブログの1周年~
記念すべきホワイトデーとかに
ブログ1周年
ゆんとハチ公は3周年


3周年!?Σ(´Д` )


早っ

じゃなくって、 そんなわけでこれからもブログともどもよろしくお願いします



じゃぁ、デート行ってきます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日のデートはまた「福岡」(笑)
というわけで、ハチ公の実家まで迎えに行きます。



I N 車  に 一人


ゆん「Hey DJ~♪ カマせ yeah×3 気分上々↑↑ の~♪」


響くゆんの歌声。
どんだけハイテンションなのかをコレでお察しください。

で、一人「気分上々」ヒートアップ

ゆん「んたらら~らーら 音鳴らせ パーリナイっ♪

   飲もう ライライライ んふふふーふふ~

   ひっぷほっぷ ぴーぽー 音鳴らせ パーリナイっ♪


ただし曖昧です。

歌詞が曖昧何処ろか、歌詞戻ってエンドレスに陥ってしまっています。

ゆん「飲もう ライ×3 んふふふーふふ ひっぷほっぷ ぴーぽー 音鳴らせパーリライ
   カマせ yeah×3 気分上々↑↑ の~♪





   ・・・・Hey DJ~♪

再スタート


さすがに、あまりにも 同じところしか歌えないのはアレだったんで
選曲変えました。


ゆん「はる こうろうの はなのえん

   めぐるさかずき かげさして

   ちよのまつがえ わけいでし

   むかしのひかり いまいずこ




なぜか荒城の月

どうせだからと、


ゆん:むかしのひかりぃ~


と、ハチ公に送信


ハチ公:ン?何それ?



まぁ、そりゃそうだよね

ゆん:今、家の前~ 出てきて~

ハチ公:ぇ? なんだったの?(笑)
    まぁいいや、分かった、今から出る

と言うわけで

I N 車  に 二人

ゆん「はる こうろうの はなのえん

   めぐるさかずき かげさして

   ちよのまつがえ わけいでし

   むかしのひかり いまいずこ」

ハチ公「・・・・・」

ゆん「・・・・・ハチ公も歌え」

ハチ公「いややし」

ゆん「歌いたまえ」

ハチ公「・・・」

ゆん「歌わないと降ろすよ!?」

ハチ公「どんなおどし!?」

ゆん「むぅ、もう知らない!

   歌うな!」

ハチ公「はじめから歌ってなんかないよΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「つか、せっかく荒城の月送ったのに!何それって言った!」

ハチ公「いや、分かんないって!」

ゆん「分からない!?




   もう、廉太郎に謝れ!



ハチ公「・・・滝廉太郎?」


ゆん「・・・・」

ハチ公「・・・・」

ゆん「・・・・」



ハチ公「お前が謝れ


ゆん「な!!  何言ってるの!?



   こんな朝早くから「荒城の月」歌っているほど滝廉太郎好きな人が謝る必要ないわ!



そんなこんなで
ホワイトデート(笑
↑↑↑↑↑↑↑
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/217-66266279
