ゆんはお菓子だけでなく パンを焼くのもスキ
特にべーグルはひたすら焼きます(今月になって既に2回:笑)
お菓子もパンも食べてくれる人がいるとやる気になるものです(惚気です)

でも焼くたびに言われるのは

かか様「ハチ公君に持っていくの?」

ゆん「べ・・別に、あいつの為に焼いてるわけじゃないんだから!
   だから、かか様食べいいょ!じゃんじゃん食べちゃいなYO→」





バイトから帰ったら 本当になくなっていました・・・・・( ´ Д ` )



食べてくれる人がいると やる気になるもの です ・・・。

日々しっかりとパン焼いていきます@かまめしゆんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「あ、そう言えば、このあいださぁ。
   かか様がハチ公が笑顔で帰ってるの見て
   「別れられた」って言う開放感で笑って帰っていった
  って、評した話をしたら
   「ゆんのお母さん酷いな(笑)」って言ってた。」

かか様「な、何言ってんのよ!






     私ほどハチ公君の味方はいないわ!」



ゆん「・・・・・」


かか「ハチ公君の味方だからこそ


   “別れた方が幸せだ!”って言ってるんじゃない!」




ゆん「・・・・かかさ?」

かか「こんな容姿が可愛くもなければ性格も可愛くも無い女!
   振っちゃって幸せになってほしいからこそ!
   別れてほしいの!」


ゆん「・・・」


かか「・・・」


ゆん「・・・・こ、この間友達が言ってたけど
   ほんとうに、うちが言っていることだけが真実だったら、
   別れてるはずだから、実はゆんもしっかり色々してあげてるらしいよ?

   じゃなかったら、ハチ公ただのドMじゃん?」


かか「Mなんじゃない?

   大丈夫ねあの子?



ハチ公心配されてるΣ(´Д` )


かか「ゆん。 いい?アンタはモテナイのよ?

   今のところハチ公君の周りに女の子いないから続いてるだけで!絶対振られる!

   振られて2~3日泣き崩れるといい




   笑ってあげる!」



この人 鬼だぁあ Σ( ̄ロ ̄lll)


じ・・・実の娘になんてことを・・・・(;´д`)




って、わけで報告





ゆん「って、ことがありましたぁ~」

ハチ公「ゆんのお母さん相変わらずだねぇ~。」

ゆん「アレだよね、このままうまく行かせて(=結婚まで持っていって)自分の支配下に置く

   って、ことより、ハチ公の人生において「ゆん」が邪魔だってことの方が重要っぽいよね(笑)」

ハチ公「だね(笑)」

ゆん「「振られた時ウザイからさっさと振られて」って言われたし。
   あれだよね、性格を直させようともしてないからね
   一人で生きていけるようになりなさいっていつも言ってたけど、そういう意味!?(笑)」

ハチ公「(笑)」


ゆん「・・・・・」

ハチ公「・・・・」

ゆん「・・・・」

ハチ公「・・・だ、大丈夫だよ?    振ったりしな」

ゆん「って、話を私が作ったべーグル食いながら話してた。」

ハチ公「聞いてなっΣ(´Д` ) つか、ゆん作べーグル食べながらけなされてた!?」

ゆん「容姿も性格も可愛くないって


   アンタの娘だよってな(笑)」


ハチ公「・・・・そっくりだね。」


そっくりな親子
容姿も 性格も
↑↑↑↑↑↑↑
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/216-dec4deb3
