下着は半額でも心は全力乙女@かまめしゆんです。ども。

ちなみに半額だったお店は「AMO'S STYLE」っていうお店。
かなり有名。
なんたってブラが夢見ちゃってるからね。


さぁて、功君おとすおとしいれるぞぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
功君は10時半に来るから

さぁ、八時半に起きて、温パックした後に、洗顔して、
ばっちり化粧して、功君好みの服探して、髪の毛二つのお団子に・・・






なんてね。10時の時点でまだパジャマとかありえなくない?

つか、まだ「だぁ!だぁ!だぁ!」腐海から救出できてないからね
(*ゆんの部屋から探し出せてないと言う意味)

それどころか、パソコンいじってたからね







探せよぉおおΣ( ̄ロ ̄lll)




と、いうわけで、10時から捜索開始して 15分かけて救出。
腐海が・・・腐海が・・・・  オーム、お願いだ、キレイにしてくれ。


10時15分の時点でまだパジャマ。
しかも洗顔すらしていないスッピン(脂多)
髪の毛なんて、寝起きボンバー



・・・・・・み、見られたもんじゃねぇ!

知ってたけど、見られたもんじゃねぇ、
このまま功君の前に出たら、『猥褻物陳列罪』かなんかで捕まってもおかしくない。
いや、捕まらないけどさぁ!捕まったら、逆に訴えるし!訴えて勝つし!


ゆん:ハチ公! ヤバイよ! 10時半に功君来るのにまだパジャマのまんまだよ!

ハチ公:そんままで問題ないんじゃない?

・・・・それは、所詮ゆんじゃ功君は落せないってことですかぁあ!?
つか、お前の親友に会うのに、うち普通にパジャマで出ていいのかよ!?何かいわれたりせんの!?
つか、普通に恥ずかしいんですけどパジャマとか、
デートの時繋いだ手を『バズル!』ってされるより恥ずかしいんですけど!?
高らかにハチ公に叫びたい!
「あえて言おう!カスであると!」とか、高らかに叫びだしたいんですけど!



ゆん:・・・・なんかもう、パジャマまでもいいかなぁ~って気になってきた。





乙女ーΣ( ̄ロ ̄lll)どこいったぁあ!


流石に、パジャマのまんまはヒドイと思い着替えて、顔洗って、薄っすら化粧して

よし、コレで『猥褻物陳列罪』にはならないなってって自信もてたところで気付いた


あ、「だぁ!だぁ!だぁ!」なんかの袋に入れてやんなきゃ恥ずかしいんじゃない?


流石に功君がいくらダメンズヲタクでも。
外見がカッコイイだけに、余りにもアンバランス
だってほらどうよ。彼氏の車に乗り込んだら「少女漫画」が9冊も積み上げられてて
しかもどうやら一巻から最終巻まで揃ってるみたいとか
ええーΣ(´Д` )ってなるゎ
そりゃいかん。読んででもいいけど車に常備されてるとかちょっと引く、全力で引く場合もある
いままで、『ミコミコナース』とかいきなり歌いだす奴だったけど如何せんジャンルが『少女漫画:低学年向け』とか

・・・・袋  いるよな。

と言うわけで、袋を捜索するために再び腐海へ・・・・



厚手で、オレンジ色の、赤い文字ででかでかとお店の名前が書かれた袋を発見
大きさも申し分ない

と言うわけで、詰めて詰めて


と、ちょうどいいタイミングでケータイがなった


功:ついた


うちの周りの男子は「短文送信」が基本です



返信せずそのまま出て行きました


ゆん「あ、はい、コレです」

功「あ、サンキュー

  これ、バイクにぶら下げて行く予定だけどイイ?」

ゆん「あ、いいよいいよ、収納も汚かったし」



というわけで、ぶら下げて帰りました。








下着屋さんの袋に入った少女漫画を・・・・



デカデカと「AMO'S STYLE」
見間違えることが出来ないくらい「AMO'S STYLE」
乗り手イケメンでカッコイイバイクにぶら下がった「AMO'S STYLE」

・・・・・功 ごめん。



ちなみに
功が家に帰ってからくれたメールは

功:ちょっwww これ下着メーカの袋やんwwwwwww






なんで分かったの!?Σ(´Д` )


反省の色なく
ゆん:なかなかナイスな選択やろ?
↑↑↑↑↑↑↑
って、送り返しました。
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/215-fa86e20a
