先日、下着を新調しました
半額余り物の下着を・・・・・

こんなんでいいのか乙女!

それでもゆんは!

「なかよし」生まれの「花ゆめ」育ち
根っからの少女漫画好きの乙女思考@かまめしゆんです。ども。

ちなみに、半額の下着というのは24日デートの時の下着です


そんな事さておきスルー
本日のお話
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もうすぐ元高で集まるのでその連絡メールをまわしていました
功君の返事は「ちょっとわかんない」でした。
(功:元高。顔はカッコイイヲタク。ダメンズ)


功:とにかくそのうち連絡するから。

  追伸:だぁ!だぁ!だぁ!が面白すぎる


だぁ!だぁ!だぁ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

daxa!.jpg




完全に乙女漫画だぁΣ( ̄ロ ̄lll)
つか、何の追伸だよΣ(´Д` )



しかし・・・・


ゆん:全巻そろってるよん☆


ゆんも根っからのヲタクっす・・・orz。
全巻どころか、+アルファーに「モモにキッス!」やら「逮捕してミーナ!」やら・・・

むしろ川村美香コンプしています(*だぁ!だぁ!だぁ!までなら)


功:貸して!むしろ貸してください!


なんか下手に頼まれた。(笑)


ゆん:おう、いいぜぇ、腐海(ゆんの部屋)から探し出しといてやるよぉ
   取りに来る直前でいいからメールしてなぁ~


功:明日、朝(10時半頃)来る


早速!?Σ( ̄ロ ̄lll)  そして腐海の捜索が始まった・・・・


in腐海

携帯片手に捜索中

ハチ公と元高集会のメールしてて

ちょっと「カッチーン」って来るセリフを言われた(基本、ゆん短気)

その後のメールでの会話

ハチ公:ゆん、明日なんするん?
     俺一日自校~。

ゆん:別に予定ないさ

っと、送ろうとして  しばし考えて

ゆん:功君に会います。
    ハチ公が一日自動車学校で相手してくれないと言う悲しみを
    功君が受け止めてくれるわけです!
    あれだね! 早起きしてばっちり化粧しておかなきゃ!
    たしか、お姉系がスキって言ってたよね!グラマラスに行こうかしら!

けっ!ハチ公なんかヤキモチ焼いていればいいんだ!!o(`Д´)o
(とか、言いつつ何気にノロケが入ってるとか高飛車とかのツッコミスルー)


ハチ公:ん~










     ゆんじゃ無理
     それに服装はボーイッシュが好きそうだし。ちっさくて二つ結びお団子。とか。
     功のタイプじゃないないだろぉ~




ヤキモチ焼かれるどころか



アドバイスされた・・・・・・orz





そして完全に





ゆん:ダメ出しされた。.・( 」□」・.。


次の記事は
功君がターゲット
↑↑↑↑↑↑↑
おとしてやる いや、違う! おとしめてやる だ。
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/214-938c893c
