かまめし家にやってきたハチ公が 笑顔 で帰っていった@かまめしゆんです。ども。

はい、ここ。ココ重要!

笑 顔  で帰って行かれた のよ。


そこ踏まえて 本日の小話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「ねぇね~。髪切ってほしいっちゃけど~」

ねぇね「ん~? いいけど、どのくらい?」

ゆん「・・・・5cm?」

ねぇね「また微妙な。」

ゆん「なら12cm」

ねぇね「思い切るなぁ

     でも、またなんで急に?」

ゆん「ん~。 髪痛んでさぁ~。
    あ、違った。ココはアレやね お決まりのセリフ言なきゃやったね!





   失恋しちゃったから・・・・(ノ_ <。)」

かか様「ついに振られた?


ついにって何ぃ!?


ねぇね「かか様、かか様、ハチ公さっき笑顔で帰っていったやん(笑)」

かか様「ぇ?  だから、むしろ



     「別れられたぁ~。」って開放感?」

ゆん「ハチ公最悪やんΣ(´Д` )」


そのごねぇねが
ハチ公がどれだけゆんに惚れているかを熱弁
↑↑↑↑↑↑↑
いや、やめてくれ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/212-5d3e4c46
