ハチ公にこの間(家族☆団欒 お茶に行こうWHIT赤村アカ参照)の話をするぞ☆かまめしゆんです。ども。

先日ハチ公が私の家にやってきました。
その時の会話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「・・・・・ねぇ?ハチ公?」

ハチ公「ん?  何?」

ゆん「・・・・メアド変えてみるきない?( `∀´)Ψニター」

ハチ公も、ゆんの真意に気付いたのか混乱気味

目標は

yun-love@~~

にすること(笑)


ハチ公「・・・はぁ、  いいんじゃない?」

ゆん「・・・・ぇ?」


いいんですか?


ハチ公「あんま恥ずかしいのはいやだけど・・・ ある程度なら・・・。」

yun-love なんですけど?

ゆん「ほんとに?ほんとにいいの!? 本気でさせるよ!?」

ハチ公「でもまたなんで?」

ゆん「それがさぁ、初恋の人のメアドがね

   eriko-gou-0314 ってなったから。」

ハチ公「ちょっ!?」

ゆん「そんな事する人じゃなかったから、彼女に頼まれたんだろうねって。

   ちなみに彼女さんのメアドは至って普通でした。」

ハチ公「や、ヤダよ!? yun-hatiko-0314とか絶対!」

大丈夫です。させるのは yun-love だから。

ゆん「でね、アカと話してたんだけど。

   それ会社の上司に送るのかな?(笑)」

ハチ公「マジやろ! ちょっと送っとかなきゃいけないバイト先の人とか 絶対なんか言われるやん!」

大丈夫。私関係ない人だし。

ハチ公「それに、ゆんだって恥ずかしいだろ?」

いや、私関係ないし。

ハチ公「共通の知り合いに メアド変更送ったら「どうしたのゆん?」って訊かれるよ?」



・・・・・・・あ



ゆん「・・・そうなったら、



   「まったくよ!恥ずい!やめてほしいわ!」ってこたえる!」


ハチ公「ちょっ!!!




ゆん「あ、そいやね。」

ハチ公「メールはもういいの?」

ゆん「あ、ん、もういい」

ハチ公「・・・・」

ゆん「上を向いて歩こう って知ってる?」

ハチ公「・・・うえをむぅ~いて♪ あるこぉおぉぅ♪ ってやつ?」

ゆん「あ、そう、それそれ。
    英国ではなんていう題名でしょう!」

ハチ公「あ・・・ん~・・・知ってるはずなんだけど・・・


     LOOK UP!」


お前、絶対知らないだろう。


ゆん「スキヤキ っていうんだけどさ。」

ハチ公「そう、それだ!」

・・・・・・ ほんとに知ってた?

ゆん「とと様に「何でスキヤキなの?」って訊いたらさ

   「すき焼きを食べ過ぎてしたが向けないから上を向いて帰ろう」って歌だからさ」

ハチ公「ちょっ(爆笑)」

ゆん「アレだね、 食べ過ぎて吐きそうだから泣きそうになって星が滲んで見えるのかよ!いい歌台無し! っていったら、かか様が・・・




    「そんないい歌だったっけ?」 って、ダブルで台無しだよ!」

ハチ公「さすがゆん家! 計り知れねぇ!(笑)」

ゆん「でね、そんな話してたら、ねぇねが・・・って話すの面倒。」

ハチ公「ゆんさん!?」

ゆん「まぁ、大まかに省いて、ねぇねの子供に「英才教育を受けさせるか否か」の話になったのよ」

ハチ公「スキヤキからどうやって、英才教育の話になるのさ!?Σ(´Д` )」

ゆん「で、 英才教育受けさせたら「お母さん、インドってドコ?」って子供が聞いてくるよ?なんて答えるのさ?って訊いたの。」

ハチ公「・・・いくらねぇねさんでも インドくらい分かるんじゃ?」

ゆん「イングランドをネバーランドって書いて


   「夢見ることはいいことですね☆」って先生からフォローされた実力を甘く見るんじゃねぇ!!」



ハチ公「何の話!?」


ゆん「でね、子供に聞かれたら」

ハチ公「ぇ!? な・・なんのはな・・・   ん、で?」

ハチ公、諦めたようです。


ゆん「ねぇね答えて曰く

   「北海道指差して 「ココが北海道よ☆ お母さんここには行った事あるのよ♪」って答えるって。」


ハチ公「計り知れねぇエΣ( ̄ロ ̄lll)

     あ、でも、英才教育受けたからって、頭よくなるわけじゃないよ?」

ゆん「そ、やろな。」

ハチ公「昔、同じ塾で、英才教育受けた奴がいるんだけどさ

     世界地図のオーストラリアを指差して

winker_asi_off1.jpg


     「四国」って、言い放った奴いるし


    ちなみに先生が
    「ここは、九州か?」って訊いたら

winker_asi_off2.jpg


    「はい!九州です!
     で、こっちが本州で、あっちが北海道です!」

winker_asi_off3.jpg



    「じゃぁ、これはなんかぁ?」

winker_asi_off4.jpg


    「外国です!」」


全部外国だぁアアΣ( ̄ロ ̄lll)


ハチ公「ちなみに 中国の首都は彼の中で、満州だし


     ロシアにいたっては



     「広すぎて首都なんて無い!」 らしいからね」



スゲェよぉ計り知れねぇエΣ(´Д` )


ちなみにロシアの首都は
ちゃんと存在します
↑↑↑↑↑↑↑
モスクワですか?そうですか。
あ、ランキング(現在200番代後半をうろうろ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/211-73a9bb7f
