あなたのメールアドレスはなんですか?@かまめしゆんです。ども。


先日、赤村アカとカフェにお茶に行った時の会話です。
(赤村アカ:以下アカ。元中。親友)

アカ「郷君・・・覚えてる?」

ゆん「ゴウ? ん。もちろん。 アレでしょ、学校1人気のあった男の子。」

そして、恐れ多くも 私が中学の時憧れていた・・・イヤ、スキだった男の子であるく(*´ー`)
あ、でも仲は良かったのよ? 呼び捨てしあってたし・・ごにょごにょ(何のプライド:笑
なんていうか、サッカー部のエースでカッコよくて 若干クールなのに熱いやつなの!

アカ「そうそう」

ゆん「それがどうしたの?」

アカ「メアド変更しましたっていう メールが着てさ。」

ゆん「へぇ~ うちは携帯買ったのが遅かったからメアド交換してないんヨねぇ・・」

所詮呼び捨てしあっていたなんて過去の栄光です。
メアドも知らないくらいですから・・・・orz

アカ「・・・・そのメールアドレスがさ、


    eriko-gou-0314@~~~~だった・・・・。」



ゴウォォオオΣ( ̄ロ ̄lll)クールどこ行った!?


ゆん「エリコ って彼女さん?」

アカ「そう。」

ゆん「・・・・」

アカ「・・・・」

ゆん「・・・エリコさんが 「そのメールアドレスじゃなきゃイヤだ!」 とか言ったとか?」

アカ「・・・ありえなくは無いけど・・・。

   それって完全に尻に敷かれてるよね。」

ゆん「・・・・・」

アカ「・・・・・」



初恋とは淡く切ないもの。

まさかこんな結果が出ようとは!

それでも、成人式に会った時
テンション上がりました
↑↑↑↑↑↑↑
ちくしょう!やっぱカッコイイなぁ!!
あ、ランキング(現在200番代後半をうろうろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/210-f66ded5c
