最近お気に入りのサイトがあります。

珍企画に黙々と挑戦していらっしゃる有名サイトなんですが
(無断でリンク貼っちゃだめだよなぁ・・・)



ソコのサイトで猫缶(と犬缶)を食べる企画がありました。

食べている写真つきで

その写真を見るたび











ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)ウッ!!」










ゆん「Σ(・"・;)げっ」








ゆん「Σ(・ε・|||)え!」










ゆん「Σ(〇■o;)!!」










と毎回、リアクションとってマシタ。

ちょっと、引き気味になったとき・・・・ふっと、そぅいえば・・・・


































私も猫缶食べたな






若気の至りって恐いよねなゆんの小話。
そもそも、なんで猫缶なんか食べたかというと、

高校時代「図書文芸部」だったゆんは文化祭に向けて部誌を作成して時のことでございます。

ゆんの高校の図書文芸部はこの時しか活動しないのにいつもネタに尽きておりマシたぁ~。



ハッチャン「かまちゃん、今回部誌本当にネタが無いんだけど・・・どうしよう。」

ゆん「ん~・・・・先輩達の見てみたら?」

ハッチャンは先輩の作成した部誌を読み始めました

ハッチャン「んー・・・これにする。」

ゆん「いや、パクンなよ。」

ハッチャン「違う!これはパクリじゃない!これは・・・












リベンジだ!」









はぁ(´ロ`?









開かれたページは・・・・































美味しく

 猫缶を食べる方法






ハッチャン「大きなモルモットはかまちゃんね!




何気に爆弾を落として決行決定。

これ明日に持ち越します。(誰も期待して無くても持ち越します。)


気になるわって方→次もっとハッチャケマス!
気にならないわって方→次はもっとハッチャケマス!
つーか、気色悪いよって方。・・・ごめんなさ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/21-a7e2a998
