ドSな姉を持つ@若干Mなかまめしゆんです。ども。

でも、「ゆんはSよね?」って言われる。
分かってないなぁ~。それを笑って流されるみたいな酷い対応がいいじゃない(ぇ?)


さて、先日蜜柑の誕生日でした☆

ゆん ェリ、246、木木「おめでとぉ~蜜柑!」

ェリ「これ、どぉ~ぞ。」

248「私からは歌を~」

木木「私はコレ!」

てなわけで、次々とプレゼントを渡していきます

ゆん「コレがうちからのプレゼント☆

   んで、コレが












   ハチ公から





ちなみに、

蜜柑とハチ公の関係は



蜜柑が一目ハチ公を2階から見ただけです。



蜜柑「・・・・・・ほんとにもらっていいの?」


ソリャ気になりますよね。

なんたって、見ただけだし

話しかけてもいなければ、紹介されたわけでもない、

いわば、「無関係」だしね。


ゆん「いいの、いいの、ハチ公も、もらってくれるならって言ってたし。」

蜜柑「ス○ーピーの人形なんて、高いんじゃない?」

ゆん「あ、それユーフォーキャッチャーのだから。」

蜜柑「あ、そなんだ~。
   ・・・・・ゆんがもらうんじゃなかったの?たくさん人形もらってたじゃない?」

ゆん「ん? あー、それ、ス○ーピーだから。」

蜜柑「ん?」

ゆん「ハチ公に





   グ○ーミーとトト○以外は受け取らんっ!


   って、宣言してるんよ。」


蜜柑「ゆん酷いΣ( ̄ロ ̄lll)



原因はかか様。


かか「もぉ、あんた、人形もらってくるんじゃないの!
    コレだけもらって、邪魔でしょ!!」


って、怒られたから。


なので


ゆん「ハチ公、グ○ーミーとトト○以外は受け取らないから。」

ハチ公「!?」

ゆん「かか様におこられた。貰ってくんなって。」


ハチ公「!?



ゆん「邪魔なんだって。」



ハチ公「!?




ゆん「ハチ公・・・

   ただでさえ、イメージ悪いのにね。」


ハチ公「そうだよ!愛想ないとか言われてるのにΣ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「まぁ、グ○ーミーとトト○は受け取るさ(笑)」

ハチ公「ありが・・・・・ ちょ、ちょっとまって」

ゆん「?」

ハチ公「なんで、貰う側が上から目線なんだよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「あはっはっは」


人形は山のように
ただし全部グルーミー
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/207-99292778
