ラリッタドラえもんって、ドラえもんファンに反感買うじゃん@かまめしゆんです。ども。
でも見えたから仕方ないよね(笑)


さぁて、ゆん的に思うのですが
恋人だから伝わるメールってありますよね?
友達に送ってもわかってもらえないような内容ですね。
例えば 「L」→LOVE とかがメジャーと言うか、なんと言うか。(ちなみにそんな恥ずかしいことやってません)

ちなみに、ゆんとハチ公の場合こんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゆん:今から、かもす

ハチ公:そうか、楽しめよ。

ゆん:任せて、かもしまくるから!



ハチ公:あ、ライオンは?







ゆん:対局済み(笑)



意味が分からないΣ(´Д` )
って、人のメールなんてそんなものだよね
↑↑↑↑↑↑↑↑
ライオンと対局しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/205-ac93da92
