続けるとか続けないとか考える前に行動@かまめしゆんです。ども。

ブログ続けるかどうか悩んでますが、悩むだけ無駄!(言い切った:笑)なので、よし!ヤメル!って確実に思うまで、地道に更新していきますヽ( ´∀`)ノ


てなわけで、

カニ食いに行きました

メンバーは おばあ様とねぇね、そしてねぇねの未来の旦那さんです。 ココでは「だんな」と呼びます。(笑


カニを食べると無口になるといいますが

確かに無口に食べました。




バリボリバリボリ


ゆんの甲羅を噛む音だけが響きます


だんな「・・・・ゆんちゃん、スッゴイ豪快だね。」

ゆん「あ、すみません。 甲殻類の皮(?)って好きなんです。」

ねぇね「ゆんの皿だけ、何にも残らないわ・・・

     カニ食ったとは思えないほどキレイさっぱりしてるわね。」

ゆん「食べ物は、大切にしなきゃ。キレイに食べないとバチが当たるだろ?」

ねぇね「残った皿はゆんがキレイでも 食べ方はどう考えても私のほうがキレイだわ。」

座布団一枚と言いたくなるような返答された。


さて、ゆんは食べるのが早い為、一人暇になりました
いや、ヒマではないですね。
なんたって、 ゆんは遊びの天才:・(≧∇≦)・:イェーイ
自分で宣言しちゃうくらい、今有る物を使って遊べる人☆

今回はちょっとした高級蟹料亭さんなので、もちろん紙ではなく布のお絞り。

てなわけで~♪


hiyoko.jpg


お絞りアート。



そしてぇ~

narabetemita.jpg


大量生産


ちなみにコレ、

皆で作りました。


だんなのノリの良さに「お義兄さん」と呼ぶ準備が整いました。



だんな「・・・・なんていうか、スッゴイ店側に迷惑だね」

ねぇね「たぶん、アレだ。一個一個叩き崩されるね。」

ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll) 残酷だ!」


ちなみにだんな作
↓↓↓↓↓↓↓↓
danasaku.jpg

「何か御用?」上から目線


おしぼりアート:勝手にリンク貼る女(酷)



外食時、ヒマな時に
子供さんとか静かになるかも
↑↑↑↑↑↑↑↑
情報料は一押しですよぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/203-e7a359d7
