2月25日の話。


さて 25日の日記(参照「事件は事件を呼ぶのです」)の続きです。
相も変わらず「ぐだぐだぐだぐだ」悩んでマス。

てなわけで、今回も暗いぞ@かまめしゆんです。ども。

スルーな方向希望(笑)


正直、ただいま、このブログ続けるか否か迷っています。

今回の件
原因を一概に言うことは不可能です。

なぜなら日々は続いているから。


ブログや日記を書いていると思うこと

日々は続いていて、積み重なっているから、
楽しいことや嬉しいこと、悩むことや嫌なことが起こる。
昨日と今日は別物でも、確実に、どこかにつながっていて
変哲も無い毎日が
大事件を起こしたり、奇跡を起こしたりしている


だから、この考えは傲慢で、自分が楽になるための術だと言うことも分かっています。


「少なくとも、このブログさえ始めなければこんなことは起きなかった」


おい、ゆん。悲劇のヒロイン気取りか?
「私がいなかったら」って、お前、どんだけ自分が重要な人間だって思ってんだよ。自意識過剰なんじゃね?


しっかり日々を見つめていく為の日記
田舎にいても、私はここにいたって証を刻む為の日記
ちょっと変なこと書いて“ネェ、私って変でしょ?”って、こんなことで特別扱いしてもらおうって日記
どこまで行けども自分の為の日記



ハチ公は「続けて」って言ってくれたけど
それはホントにイイ事なんだろうか?



私は人より羞恥心がないのだと思う。
人はそれを自信があるから、など言うがそんなんじゃなくて
自分に見切りをつけている
そして何より言われ慣れている・・・・。

つまり、何が言いたいのかというと
誰のドコの日記やブログで なんて言われようが、私は平気なのだ
(まぁ、言われようにもよるけど・・・・:矛盾(笑)

私がそうだからといって
他の人はそうとは限らない


私が知らないところで、誰かが傷ついている


でも、どうにもならないことだ

コレはかつて痛いほど経験したことでもある。




また、何が言いたいのか分からなくなってきた。(笑)


結局ハチ公と宗の仲は拗れたまんまと言うことです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/202-f31e4756
