毎度のことですが、いつもこの記事でコレは最後!って心に決めながら書いてます。
じゃぁなんで終わらんのじゃい! って、突っ込みはあえてのスルー

つかむしろスルーしなかったら、逆切れします

「こっちが聞きたいわっ!!!」

って声高々に叫びます(笑


さて、ほんとに最終にするつもりで サブタイトルは~SAISYU~もしこのタイトルとサブタイトルが違ったら、まだ続くって事です



ドンマイかまめし@かまめしゆんです。ども。




最近、女の子らしくなりたいと常々思うんですが、どうしたらいいだろう?

肉体改造?料理を極める?お菓子作り?洋裁?

ん~・・・・・・・  まぁ、とりあえず、


腐海のような部屋を片付けろよってツッコミスルーだ!

さて、続け本編!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てなわけで、天神地下街通って移動。

てくてく歩いて目的地へ。

方向音痴のゆんはドコに連れて行かれたか正直分かってない(たぶんコア?)

ハチ公の趣味のプラモに付き合って
いろんなウンチク聞いて、スゲぇーなぁ~って思いながら相変わらず忘れた(笑)

ゆん「あ、トイレ行きたい。てなわけで言ってくるよ。」

ハチ公「ぉ、じゃぁ、俺、ココで(プラモ)眺めよく」

ゆん「はぁ~いよぉ~。」


てくてく とあるいて、トイレへ

ことを済ませて
手を洗って
鏡で化粧の確認して
「まぁ、しょうがないね」とか苦笑いして

さぁ、出よう

と思ったら



あれ?






出口ドコ?





世界広し、方向音痴はたくさんいても、トイレで迷子になったのは もしかして私だけ?




んで、また移動。

天神地下街を通っていたら

「半額」発見。




ハチ公「寄りたいんだろ?」

ゆん「・・・・ん。」

ハチ公「べつに、見てきていいよ?」

ゆん「悪いよΣ(´ロ`; あ、それとも一緒に行く?」

ハチ公「いや、一緒にの方がよりキツイモノガ・・・。」




そう、半額は下着屋さんだったのです。




というわけで、一瞬別行動です


・・・・

ゆん「ハチ公さん・・・・。」

ハチ公「・・・・・」

なぜか、背後に立ってる

イヤ、別にいいけど・・・



って、良くないよ

ゆん「あのぉ~・・

   見られていると、サイズがバレるのですが( ̄ロ ̄|||)」

ハチ公「・・・ E70か。」

何気にチェックしてる この人Σ(´Д` )


というわけで、叩きだして一人試着に向かいました

ゆん「あの、すみません。 コレ試着したいんですが。」

店員「あ、では、こちらにどうぞ~。」

1990円

今日来ている服の合計より若干高い。  高いよね、下着って。っと、半額なのに思ったことは内緒です。

さて、そんな事気にせず 試着

ん~・・・ 付け心地は悪くない。
アンダー若干きついかも、 と思い一番端っこで止めなおして
胸をしまいこみ(笑)


鏡での確認


Σ( ̄ロ ̄lll)


ぇ、ちょっ!これ!!


店員「いかがですかぁ?お直ししますかぁ?」

*男性には縁がないかもしれませんが、
 ブラの場合正しいサイズが分かりにくかったりする為(メーカーによって大きさが違うので)
 紐の長さを変えたり、ちゃんとあっているか、店員さんが確認してくれるのが普通
(恥ずかしがって見せない人もいるらしいですが、それだと形が悪くなったり、小さくなったりするので注意。)


ゆんはもちろん見てもらう派

形悪くしたくないしね。




だけど今回は・・・・

ゆん「ぃ、  いえ!  大丈夫です!ジャストフィットです!」








店員「お買い上げ1990円です☆」


即買い。










ハチ公「ぉ?買った?」

ゆん「バカァア!!!。.・( 」□」・.。」

ハチ公「いきなりなんで!?」

ゆん「ちゃんとサイズあってるか見てもらおうとしたら・・・

















   めっちゃキスマーク残ってるじゃんかっ!!!」

ハチ公「ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:」



笑って誤魔化すな。



キスマークは
残らないようにがエチケット?
↑↑↑↑↑↑↑↑
ゆんは今まで気にしてなかったけど
これから気をつけようと思います。


そして、やっと終わりました。ヾ(´▽`;)ゝ計6記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/201-63d2e25d
