24日のデートだけで何記事書くつもりだとお思いの方、ご安心を今回で終わると良いなと思いながら書きます@かまめしゆんです。ども。

前回ハチ公が見ていると思うと緊張します。と書きましたが、今は心配していません。

何故なら・・・・


ハチ公はあんまりゆんのブログに興味がないようです。ツッコミなしの「見たよ」って報告も有りませんでした

ぇ? もしかして自意識過剰!? なゆんが送る本編をどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キャナルを後にした私達は天神へ移動しました。
時、既に6時過ぎ、ぶっちゃけ帰宅時間も考えると・・・

うん、ドンマイ。

で、インキューブ行きました。
そして見つけた

tigaunoiru.jpg


THEタレパンダの山

ヤマァ~ヤマァ~ヤマァ~


なんつーか、始めてみたんですが

なんですか右端のタレパンダ
tigaunoiru1.jpg


ハチ公中国製の出来損ないたれぱんだっぽい∵ゞ(≧ε≦o)」

私もそれ、思ったぁあΣ(´Д` )

軽く探しただけなんですが、本物のたれぱんだの一種みたいですね。
でも、名前わかんなかった。
ちなみに →ウィキ


ハチ公「・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「ん?」

ハチ公「アレ!!」

ゆん「Σ(〇■o )」

tigaunoiru2.jpg


アレ



パンダコパンダぁあぁああ!!


見事に溶け込んでました・・・・・・。

さて、そんなこんなで、インキューブ探索。

ゆん「ん~・・・新しいタオル欲しいな、体洗う専用の。」

ハチ公「あ、俺も。 前買ったやつだけど、アレはいい!

    実家の使ったらものすごく負けてさ・・・アレ以外ダメかも。」

ゆん「どんだけ柔肌だよ(笑) 乙女か!∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「意味が分からん!」

ゆん「で、どんなタオルやったけ?」

ハチ公「ん~・・・・なんていうか、ナイロンじゃなくて こりこりした感じの。」

ゆん「あ、この間、一緒にいたとき買ったやつか!」

はちこう「そうそう! あ、あった!」


3961232.jpg


ハチ公こだわりのタオル



ゆん「アレでしょ、タオル工場のおじさんがこだわって作ったやつ。」

ハチ公「そうそう!流石だったよ こだわってた!」

その後、どんだけいいか



THE熱弁


ハチ公のタオルへの熱意を感じ取る・・・・・。



ハチ公「さて、今からどうしますか。」

ゆん「ん~・・・コア? まんだらけ?」

デートのコースに普通に「まんだらけ」って選択肢があるヲタカップル(今更)

ハチ公「・・・あ、あそこ行きたい。 あのー・・・なんだっけ、変なTシャツが有る所。キャラモノの。」

ゆん「あー。


    「あえて言おう、カスで有ると!」 みたいなTシャツ?」


ハチ公「そうそれ!」




ヲタップル・・・・orz

こだわったタオルを
どうぞお使いください
↑↑↑↑↑↑↑↑
情報料は一押しでデス(笑


そして、もう一記事続きますヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/200-847a260a
