2007.04.02 わたぬき
さて、みなさ~ん。昨日は十分楽しみましたか?


え?何のことか分からないって?










エープリルフールですが?























お前何歳だよ!って、怒られました。







子供の心を忘れちゃいけないと思うのゆん。な小話。
そんな、ゆんが昨日ういたウソです。(笑)








→「お父さんの会社が倒産して
学校辞めて、政略結婚することになりそうなの!
私、そんなのイヤ!一週間くらいかくまって!









ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:


























絶対バレるヾ(´▽`;)ゝ



反応をウッキウッキで待っていたら・・・・・








~♪~♪~♪









・・・・あれ?電話の音楽だ。




ゆん「・・・・はぃ・・・。」


武やん「大丈夫かっ!?
俺まだ、そっちに戻ってないんだ!ゴメン!
でも、藤ムーなら戻ってきてるはずだから!



ウソだって言いにくくなったΣ(´ロ`;





むしろ言えない









・・・・ぇ?

ま・・先ず、とりあえず、

お父さんの会社倒産させて、学校辞める準備して・・・・

つか・・・








政略結婚ってどうしたらいいだろうΣ( ̄ロ ̄lll)

























その前に

政略結婚の時点で

   嘘だって気づけ




ぃや、マジで。

騙した方→世の中楽しんでますね
騙された方→来年リベンジを
エープリルフールを忘れてた方は両方プッシュ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/20-e5dab1ad
