上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己紹介をシカトしまくって、旬な話題だからと

バレンタインデー」話
ぁ、ちゃう。
ホワイトデー」話です。

うっかりうっかり。

そんなわけで、何故彼氏彼女が入れ替わり

彼氏がバレンタインにチョコをギブして
彼女がホワイトデーにお返し・・
ということになったか・・・

もともとは ゆんがちゃんと「手作りのフォンダンショコラ」という海老で
鯛を釣ってやろう

と、色丹々とたくらんでいたのですが・・・


2月3日のメールにて。


ゆん「恵方巻、マジ旨かったんだよ!あれスキやゎ。
     こうぃぅ四季折々の行事やると日本の心☆ってやつを感じるよな!」


と、どうでもいいメェルに対して奴はこう答えた。


ハチ公「恵方巻って、コンビニの売り上げ向上の策略じゃん?
       なんつか、踊らされてるみたいで好きじゃない。」
















ゆん,
十二分に
踊らされてますけど 何か!?








ハチ公はそんな気なかっただろうけど、何となく小ばかにされた気がしたので悔しくって


ゆん「なら、コンビニやの、お菓子会社やのの策略にはまらんように
      バレンタインはなしの方向で!」












反省したハチ公はバレンタインにチョコをくれたわけでございます。

良ければお願いします。→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/2-4186d326
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。