ハチ公が読んでいると思うと若干緊張します。
下手なこと書けないし(酷いツッコミしたら本当に傷つきそう:笑
「ぇ? こんなことあった?」
って聞かれると困るし(イヤ、事実しか書いてないけど、たまにあやふやな会話してるので)

・・・でもまぁ、


ハチ公もあやふやだろうし、あることないこと書いてやろう@かまめしゆんです。ども。


あ、でも、この「不都合な彼女」は基本的にあったことしか書いてないよ。

でもまぁ、会話って一言一句間違えないで覚えられないよねって話さ。(たぶん)



では本編
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お腹も本気でふくらみ、さぁて、キャナル内でもブラブラするかぁ~って、なりました。

今回寄るところはゆん命名「トトロの森」と「ラッシュ」と言うお店、そしてゲームセンターです。
ブラブラって言ってる割には行き先がハッキリしています。


~トトロの森~

ゆんはキャラ物はさほど好きではアリマセン。
蜂蜜持ったクマ公 や 子猫の名を持つ猫さん は若干苦手です。
あ、そこそこ、「ムーミカフェに行こうとか言い出すくせに!?」って突っ込みはしないこと。

ですが、トトロ(とグルーミー)は別です

 大 好 き 


なはぁ~、カワユス人´∀` )( ´∀`人カワユス

と満喫しておりました。

ゆん「見て! トトロのティッシュケース。 この絶妙すぎるトトロ感スゲーいい(笑)」

ハチ公「だなぁ♪ あ、この暖簾もいいね。」

ゆん「THE和風! ほしいわぁ~♪」

ハチ公「突っ張り棒も置いてある・・・・     抱き合わせ商法か!(笑)」

ゆん「商売上手だわ!Σ(´Д` )イイシゴトシテハル

   あ、トトロのお皿! いつ見てもいい出来やわぁ~。欲しい欲しい~。でも高い~(*6800円くらい)」

ハチ公「現品限りだってよ。」

ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll) そんなっ!」

ハチ公「見納めになるかもねぇ~」

ゆん「そんな・・・そんな・・・・











   買ってよ、ハチ公!

ハチ公「!?」

ゆん「バレンタインデーのお返しに!」

ハチ公「高っ!」

ゆん「だよねぇ~・・・・」

ハチ公「こっち(トトロトートバック)は?」

ゆん「それもカワィイ!!」

ハチ公「なら、ホワイトデー候補」

ゆん「なっ!?」

ハチ公「こっち(トトロ和食器)でもいいよ?」

ゆん「いや、聞かないで、ハチ公が選んでよ!Σ(´Д` )」

ハチ公「ん~・・・じゃぁ、服とか?」

ゆん「あー・・・今の合計1900円だしね。」

ハチ公「ちょっと、ゴシック系?(笑)」

ゆん「いや、制服で。」

ハチ公「・・・・ん?」

ゆん「らき☆すた の制服で」

ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)  ゆ、ゆん!?














    高いよ!!」

ゆん「ぇえ!?ツッコミ所ソコなのっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

   うちは、レイヤーさんにはならんし!o(`Д´)oむしろ、なれんし!」

ハチ公「・・なぁんだぁ~。びっくりしたぁ(笑)」


・・・・・・・なってほしいのだろうか?(いや、なれないけどさ。)


わき腹あたりの肉が消えたら考えておこう・・・・

(ゆんの脳内ではレイヤーさんは細身で美人・・・・ゆん、なれません。)


~ラッシュ~
ラッシュって言うのは天然の~ って、私が見るより→コレ見てください(笑:説明面倒になった

ゆん的言語で簡単に言えば「てんねんの石鹸屋さん」

今回の来店の理由は
ボディーソープがほしかったからなのですよ。

匂い系がダメな人は来店できませんが
そうでないのなら是非とも来店してほしいお店ですね。

近づくだけで、香る いいぃ~香~

ゆん「って、スゲぇー ゼリーのソープだって!Σ(´Д` )」

ハチ公「だねぇ、触っていいらしいよ?」

ゆん「・・・」

つん、つん。

・・・・・やばい、気持ちい・・・・。

つん、つん、つん、つん、  ( `∀´)


ゆん「ヤバイ・・・コレ、スゲーいい・・・。」

つん、つん、つん、  ぶに、ぶに、 ぶにぃい

ハチ公「・・ゆ、ゆん、触りすぎじゃ?」

ベタ、ベタ、バシバシ ブニ ぶに

ハチ公「ゆ・・ゆんさん、やりすぎ」


店員「優しく取り扱いお願いしまぁす。


怒られた


って、いうわけで、目的の「みつばちマーチ」を買ってお店を後にしました。

めっちゃぁ~いい香で、いまお風呂の時間がうふふって状態です


お風呂嫌いなお子様に
乾燥肌の方に
↑↑↑↑↑↑↑↑
情報料は一押しで結構ですよ(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/199-9816ae80
