ねぇねインフルエンザになって未だに会社休んでます。
噂のタミフルも飲んだよ。(笑)

ですが、しっかりTV見てます。


「ハリーポッター」見てます。「ハリーポッター」。

ハリーがヒポグリホフ(?)に乗って飛ぶシーンを見て、ねぇねが一言。
























「私も、こんな世界で生きたい」*22歳




































タミフル「おねぇちゃん、
       一緒に屋上から飛ぼう♪(´▽`d)」















































ねぇね、

タミフルになんか


負けちゃだめだ!


Σ( ̄ロ ̄lll)


ねぇねにエールを→タミフルインフルエンザなんかに負けるなっ
むしろ私がインフルエンザ→寝てくださいΣ(〇■o;)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/19-cb651c13
