ととさま無駄に頑固@かまめしゆんです、ども。

今日の朝は
犬の散歩して、
ビリーズブードキャンプして、
半身浴1時間

・・・・そして、



チョコレートのバカ食い






女の子は矛盾している生き物なのですね。






さて、そんな朝
「はなまるカフェ」を見ていたときのことです

今日のゲストはオセロの松嶋さんでした。
いわずと知れた「勘違い女王」ですね
そんな事で、ゆんは松嶋さん大好きです(笑:謎)


で、松嶋さん、南アメリカ大陸を今までずっと

「アメリカのしたのあのごちゃごちゃ大陸!!」

と、呼んでいたという話をしていました。

HAHAHA(ノ∇≦、)ノ彡☆流石だぜ、松嶋さん!!

そして、今までの勘違いをクリップにまとめて、はなまるで紹介

ものすごく、笑えました!

そんな中・・・・



「今までな、ニコラスケイジのこと、ニコラス刑事だと思ってたん!


 役者さんの名前やったんやなぁ~」




















そうだったんだ








ゆんも、ずっと 「ニコラス刑事」っていう映画だと思ってた。






笑えない・・・・(;´□`;)・・・・


赤い羽根募金みたいなノリで
押してください。

約一名が喜びます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/188-f8fee49a
