カレーで火傷します@かまめしゆんです、ども。

ハチ公にカレー作っていて火傷したってメールしたら

ハチ公:また?

って返信きた。


ぇ、いや、はじめてですから!Σ( ̄ロ ̄lll)




さて、昨日ととさまがPCしている私に

とと「ゆん、ティッシュどこにある、ティッシュ」

と話しかけてきた。

ねぇね「ここ~(机の上)」

いや、取ってやれよ。

とと「ゆん、取ってきて。」

ととさま、あんたの方がかなり近いんですけど!?
とは、言えないのでとってあげました。

ゆん「はぃ、 どーぞ、ティッシュです。」

とと「・・・はぁ?o(`Д´)o




  なんで、ティッシュなんだよ?
ティッシュなんていらねぇよ!」



・・・・・・・(・Д・ )・・・・・・・






ゆん「ぇ・・・だ・・・だって、ティッシュドコって?」









とと「消しゴムって言ったじゃないか(メ`皿´)ノ_彡☆ノヾンノヾン





(   ロ)゜ ゜





ゆん「ちょっ! いや、確実にティッシュって言った!!!」

とと「はぁ、消しゴムって言った!」

ゆん「ちょっ! ねぇね!ねぇね! ととさま「ティッシュ何処」って言ったよね!?」

ねぇね「だね、ティッシュって言った。」

かか「そうね、ティッシュって言ったゎ。」

ばぁば「うんうん、チッシュ言った。」


4 vs 1


勝負 有




ととさま! 言い間違いを認めるのだ!!!!










とと「消しゴム


  って言った!!





うそつくなぁああ!!!!!Σ(´Д` )



そこまで意固地になって 何を守りたかったのか・・・・




押してもらえると
意欲沸きます
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/187-1ff35ecd
