バレンタインの話なのに2月15日の話。

チョコケーキ作りはやりっぱ@かまめしゆんです

さて、ハチ公にはバレンタインデーにデートをしちゃんと渡して、
ちょっとしょっぱいけど温めてとろ~りと一緒に食べました。

なかなかの好評でしたが、それはまた今度、 先に「後日談」

15日は宗、ひらりんという、いつもの飲み会メンバーで「カラオケ→飲み」です。

手作りのフォンダンショコラは2つ残っていました


ん~・・・・ コレ渡せばいいかなぁ~・・・・ とか考えていたんですが

























私の朝ごはんになりました











だって、食べたかったんだもん!!!

残りは1つ。どう考えても足りない(笑)

ん~・・・・ ギリだし、渡す必要もないし・・・いいっかなぁ~



とか、思っていたら・・・・




ハチ公:え? やらないの?



ぇ? やっぱりやらなきゃ?


という、なぜか彼氏から友達にギリチョコ渡すように進められたのでカラオケ前に買いました。






















69円のアルフォー○ を。








ゆん「はい、バレンタインデーなのでチョコの贈呈です☆」

宗「あ、アリガトウゴザイマス。」

ひらりん「ぉ~、サンキュぅ~」

ゆん「ちなみに~、3倍返しでヨロシク☆ 食べ物は受け取らないから!」

ひらりん「3倍!?」

ゆん「ホワイトデーの三倍返しは基本でしょう!!」



宗「・・・ちなみにおいくらで?


ゆん「あ・・・・・  ぇ~・・・・




   ろ・・・・ろく・・・・      六十九円・・・・。」




ひらりん「はぁ!?!?!?」


宗「・・・3倍返し・・・・200円ちょイじゃないか!」

ひらりん「ムズイ!! 200円で食べ物以外は逆にムズイ!!」

ゆん「ぃや、100均×2でもいいさ!」

ひらりん「そんな事したら、男が廃るだろ!!」

ゆん「だったら別に4倍だろうが5倍だろうがいいさ!!」

宗「なんて卑しい女だ!」

ゆん「ふん、女なんてなぁ、皆卑しい生き物よ。」

ひらりん「いや、かまめしを基準にするな!」

ゆん「ひでぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

   ふんだ!ふ~んだ!! バレンタインデーにチョコもらえなかった集団が何を言う!」

ひらりん「いや、俺コレで5個目? だし。」

ゆん「Σ(〇■o;)」

宗「俺は二個目」

ゆん「(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!」

宗「かまめし、若干失礼(笑)」




ちなみに
ゆん「片方は69円じゃなくって80円です(笑
ひらりん・宗「Σ(´Д` )どっち!!どっちが高い方!?

いくら、趣味じゃない女でも


男のプライド的に高い方がいいらしい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/183-4563edad
