2008.02.19 キス@避ける
今年は大吉@かまめしゆんですが何か?(笑


さてさて、本日ハチ公と会ってきましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

ハチ公宅でダラダラしていたら・・・

コアラのマーチ(ハチミツパンケーキ味)が出てきました!

ゆん「ぉ、ハチミツパンケーキ味。始めて見た!」

ハチ公「だろう♪(´▽`d)

    つい新作とか季節限定見ると買っちゃうんだよねぇ~♪」


お前は女子高生かΣ( ̄ロ ̄lll)←偏見:笑



ゆん「それではさっそく~♪」


絶妙なフレーバー♪舌に残るちょっぴり苦味のある甘さ♪
ていうか一言で言うと「ハチミツ」オンリー


ハチ公「ん~。 ハチミツパンケーキ







お前は舌のドコにパンケーキを感じたんだ?





ハチ公の舌はさておき、ゆんはゆんで楽しんでおりました。

ゆん「ぉ、見て見て~:・(≧∇≦)・: デビルコアラ!」

ハチ公「ゆん、楽しそうやね。」

ゆん「いやぁ、来る途中でさ めちゃくちゃコアラのマーチが食べたくなっててさ。」

ハチ公「ぉ!!俺、ナイスなタイミングじゃない?」

ゆん今の今まで、忘れてたけどな。」

ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)」

さて、そんな ゆんたち的な日常的ラブラブ(コレでも)会話をしてたところ~・・・。


ハチ公がコアラのマーチを差し出してきました。









口に挟んで。









いわゆる、ポッキーゲームみたいな?








ゆん、拒否




その代わり、銜えていたコアラのマーチだけ奪いました。



落ち込むハチ公・・・・  かわいそうに:笑



ゆん「・・・ハチ公」

ハチ公「なに?」



コアラのマーチを差し出す
コアラは何かカンペを持っているようだ








ドンマイ




ハチ公「お前に何が分かる!!。.・( 」□」・.。コアラのクセにっ




・・・ぃやぁ、ハチ公、 所詮お菓子だし。何が分かるって言われてもなぁ・・・




ゆん「これ、ハチ公に似てない?(笑)
ハチ公「これ!?



コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ksuke.jpg


何気に泣いてるところも(笑)


ハチ公「めがねってだけで言っただろ!?」

ゆん「ぃや、このパソコンの「K」とか(笑)
   ハチ公の  公の 「K」(笑)」

ハチ公「せめて「H」じゃないのかよ!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/181-184fd775
