今日も今日とて VS電話。
頑張れ俺様。負けるな俺様。
きっと俺様セールスレディーになれるから。
時給700円だけど負けるな。
お昼ご飯カレーだけど負けるな。


本日も、名前と電話番号、住所が書かれている紙とニラメッコ
電話掛けたとこから横線を引いていきます

「―――――――――――――――――――――
|名前    |電話番号   |住所 
|---------------------
竹  静江 |○○ー○○○○|××市△△町
竹中 弘毅 |○○ー○○○○|××市△△町
武本 由三 |○○ー○○○○|××市△△町
竹本 香織 |○○ー○○○○|××市△△町
武宮 芳蔵 |○○ー○○○○|××市△△町
武本 光蔵 |○○ー○○○○|××市△△町
|武富 幸三 |○○ー○○○○|××市△△町








さて、問題です。



武富




なんて読みますか?



さぁシンキング♪






分かりますよね!分かりますよね!

当然ですよね!当然ですよね!


そして、流れ出しますよね!




頭に流れるあの音楽。英語わかんないけど(笑)

そしてあのダンス。踊れないけど(笑)


ご 利 用 は 計 画 的 に。









セールスレディーもびっくりの指裁きで電話を叩きます。



トゥルルルルトゥルルルル♪トゥルルルルトゥルルルル♪  ガチャっ








「あ、もしもし


タケフジ様のお宅でしょうか?」




















タケフジ→武富士


タケトミ→武富

















間違えたぁΣ(〇■o;)





TVのCMの偉大さを
地上にいながらにしてエコノミー症候群になりそうになりながら感じました。


タケフジって読んだ人は強制的に→押してください
タケトミって読んだよ・・・方→哀れみ代わりに押してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/18-d38f5d76
