2008.02.16 1月1日
さて、今更の お正月のお話(笑)

いや笑うな、かまめしゆん@コンビニいじめる です。どもども


さて、皆さん今年のお正月どうやって迎えました?
ゆんは元高メンバー(ハチ公含)と一緒に神社で迎えました。


で、参拝して、おみくじ引いてきました!







『大吉』








かまめしさんやったぜ、今年キテルネ!!!


ゆん「ハチ公~、見てみて大吉!!」

ハチ公「おぉ、すごいね」

ゆん「ハチ公は~?」

ハチ公「あ、俺?   俺も大吉


なんかこうも身近に大吉がいると一気にテンション下がるんですけど・・・・
(↑心の狭い女:笑)



まぁ、さておき
色々と読んでいきます


ゆん「ぉ 待ち人!



   来ない!!!」



ぇ?コレほんとに大吉?


ゆん「・・・つまりは、ハチ公は待ち人じゃないんだね。」

ハチ公「ゆん、何気に酷いから!!」

ゆん「待ち人じゃないんなら、早めに縁切っておかないと、嫁き遅れちゃう。」

ハチ公「ゆん!?  ゆんさん!?」


ゆん「ちなみにハチ公はぁ~?」

ハチ公「待ち人・・・・  待て。」






・・・・・



ゆん「・・・来るといいね。」

ハチ公「きてよ!!!Σ(´Д` )


ゆん「で、恋愛はぁ~?」

ハチ公「恋愛・・・








   誠意を尽くせ



功「更に誠意を尽くすつもりかよ、ハチ公」

宗「ていうか、今以上ってのはもう、貢しかないね。」

イチノ「ハチ公君かわいそう」

エガー「よかったね、かまめし。」

ゆん「おう! やったね、貢君GETだ(笑)」

ハチ公「ゆんさん!?」

ゆん「ハチ公、ドンマイ。」

ハチ「ちなみにゆんちゃんは?」

ゆん「ン?恋愛  はぁ~?

















  誠意に応えよ



ハチ公「まったくだよ!






今年の目標は誠意に応えることです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/179-77836746
