本日 戦ってきました。



なんていうの?


ものすごく長時間戦ってきました。





なんていうの?












VS電話


選挙事務所でバイト中です。

すっげぇ、経験してる気がします。かまめしゆんです。


ごめんよ、

セールスの人邪険にされるとあんなにもセツナインダネ・・・。

日に300件掛けるとあんなに精神的に追い込まれるンダネ・・・。

隣の人目が死んでたよ・・・



ゥフフ、そこにあるのは


鏡なのね?



私も目が死んでた・・・・・。




そんな享年19ゆんの小話。
あ、ねぇねインフルになった。

まぁ、全然関係ない話。



さて、小話ですが・・・・・





ゆんは優柔不断なんです。

その優柔不断さが一番発揮される場所・・・ソレは







ファミレスですね。








あ、今うなずいた人多いよね。確実に。
間違いないよ。





わかんない人のためにドコで迷うのかを説明しよう・・・。



なんていうの?


・・・何みても美味しそうに見える。

・・・何見てもカロリー高そうだし。

・・・つか、財布と相談。

・・・量少なそう。

・・・栄養とか大丈夫かしら?

・・・限定商品?試したいかも。

・・・えーでも、普通のでもいいよな。食べなれてるの。

・・・札から出したくないし、小銭で出せるのがいいなぁ。

・・・せっかくお昼時だし、ランチセットとか?

・・・旬のものの方が美味しいかもなぁ。

・・・他の人と同じものにしたら負けた気するし。

・・・というか、なんかもったいない。

とか、考え出したらキリないね!











で、最近ハチ公と行ってきたファミレス・・・
というか「スパが有名なファミレス?」にて


ん~・・・
きのことベーコンのペペロンチーノにしよぉかなぁ~

って思った瞬間


「あ、きのことベーコンのペペロンチーノにする。」


とか、横取りされた。


例の如く同じものにしたら負けなので変更。






この時点で、入店から5分から10分軽くたちます。




「な・・・なら・・・   キノコのトマトソーススパ  で。」







ゆん、ウェイトレス呼ぶの大好きなんで、決めたら速攻でボタン押します。






ビー








知ってますか?本物の優柔不断は



















































ココからが本当の戦い








あ、キノコのトマトソースより クリーム!?ミルキーな風味のほうがいいかも!?
あ、でもでも、和風もいいかも!!
和風ソース!?和風ソース!?むしろ梅紫蘇納豆のスパとか試してみたくない!?レッツ渡来しちゃう?
つか、ナポリタンも良くない?
そう言えば、ナポリタンって なに?
つか、今そんな事考えてる場合じゃないよ!
ウェイトレスさん確実にこっちに近づいてきてる!
しかししかし、気にならん?
というか、この明太子味が気になる、たらこ味とどう関係が・・・?
サラダスパとかもいいなぁ・・・健康的で。
しかも彩りもいいし、
あ、でも、彼女が目の前でこれって引くかも?
「エ?ダイエット中?」みたいに思われたらイヤだし。
「ィヤ、ダイエット中ですが何か?」ってなるよ?
いきなり険悪かよ、大爆笑だね。



ウェイトレス「お決まりですか?ご注文をどうぞ。」


お決まりですか?って言いつつご注文をどうぞって何?
まったく、ココの店のウェイトレスの教育なってねえよ!
私が、某ファミレすで働いてた時はもっとこう・・・
つか、水出すの遅かったし、
飲むところつかんでたところなんて最悪だね。水跳ねたし。
でも、可愛いなぁ・・この子。
つか、足細い・・・萌~。


ゆん「あ、はい。




   きのことベーコンのペペロンチーノと、


































   オムライスデミソース掛けください。」










































もはや


スパゲティですらない



そんなの日常茶飯事ですって方→仲間になりましょう
そういう人ウザイょねって方→世の中には不満たくさんありますよ。

明日も頑張って生きよう・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/17-ba64d3f3
