2007.03.29 懐かしのCM
バンワァヾ(´▽`=´▽`)ノ バンワァ

連続更新がストップしましたかまめしゆんです。ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:






・・・・(´▽`)・・・・・モウドウダッテイイヤorz



あ、昔のマックのCM覚えてますか?



(´▽`)「ハンバーガ100・・いや200個ください」

ってやつ。



あの、あからさまに

定員泣かせのヤツ!


絶対挑戦したバカ勇者いるよなぁ~。
って、思っていたんですが、


身近にいました。

いぇ、むしろ







身内にいました。








しかも、あれだね。

1分以内にご注文の品作ります。って言う企画中に行ってきたツワモノ。



にぃになんだけどね。






・・・・つか、めちゃ身内



しかも、にぃにだけじゃありません。






















ハチ公(彼氏)やってた・・・





















私の周りってこんなんばっか?


そんなゆんに同情を禁じえない方→生きる力になります
実は・・・やりましたって方→尊敬の対象になります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/16-89dd5566
