2008.01.21 テスト
コンビニに迷惑かけて寸摩損(一発変換:スンマソン)@かまめしゆんです

てなわけで、テストです。
更新が一気にぱたりと消えています。
と、言いたいところですが、、大体いつもあんまり更新してないな・・・・

ぜんぜん更新していないのに、いつも来てくださっている2~3人の方(笑)
本当にありがとうございます。
いまさらですが、年末年始(というか、ぶっちゃけ10月最後あたりから)
いろいろあったので(ネタになりそうなことも多々)
更新楽しみにしててくださると幸

そして、コメント返しを強いていない自分に死(をぃ)


では、次の更新予定日は 2月9日です。(勉強に飽きたら早まります:飽きんなよ)

あ、早まった事はしませんのであしからず(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/156-2f33ac02
